※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコモモ
お仕事

幼稚園の調理補助パート未経験ですが、採用されました。料理は毎日家で…

幼稚園の調理補助パート
未経験ですが、採用されました。
料理は毎日家ではしてますが、
仕事となるとまた違ってきますよね?

未経験なので、とにかく不安です。
面接の時に覚えることは多いですって言われ
それでも慣れてきますよって、、
慣れるのかな、?とか色々考えてしまいます。


同じように未経験で調理補助されてる方
慣れるまでどれくらいかかりましたか?
体験談を教えてください。

コメント

はじめてのママ🔰

私は教える側で、未経験の方が来ることもあるんですけど、本当にベースが無いので教える側も悩んでます😂
とりあえず衛生管理は絶対ですね🤔
手洗いの仕方やタイミング、汚いものと綺麗なものはしっかり覚えて欲しいです🤔
作業の流れは分からなければ悩まず聞いて欲しいですね!
幼稚園ならそこまで大きくないだろうし、笑顔で接するとか人間関係の方が重要かもです🤔