※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お仕事

絶対パートの面接おちた、、特に質問したいこともなく5分ちょっとでおし…

絶対パートの面接おちた、、特に質問したいこともなく5分ちょっとでおしまい😇

コメント

ちぃず

私面接落ちしたことが学生の頃から一度もないですが、面接って5-10分が相場じゃないですか?🥹

はじめてのママリ🔰

まだわかんないですよ!私も落ちたと思ったパート受かった事あるので!🥹