※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
家族・旦那

妊娠中に旦那さんやパートナーへの気持ちが冷めてしまった方いませんか?…

妊娠中に旦那さんやパートナーへの気持ちが冷めてしまった方いませんか?
最近仕事が忙しいみたいで、会話さえまともに出来ません。
こちらが話しかけても返事なしか、寝てたりスマホ見てたりで…今まで10年一緒にいますがこんなことなくて、悲しくなってきました。
お腹の子にも関心なし。
忙しい時にこんなこと言いたくなくて我慢してるうちに、旦那のことを好きだった気持ちが分からなくなりました。
家族のために働いてくれてるのは充分分かります。とても感謝しています。
ただ、わたしのことは「娘の世話をして家事をするマシーン」みたいに思ってるんじゃないかと思います…。

コメント

@

すごく分かります…
今私もそんな感じです。。。
私はまだ一緒になってそんなに経ってないんですが、仕事仕事で会話が全然無くなりました。
お腹の子供にも関心なしです。
自分でもただの家政婦やんって思います。悲しいですよね

• むーたん

むーたん

コメントありがとうございます。
    妊娠中で心細いしいつもよりたくさんコミュニケーション取りたいのに…って悲しくなりますよね…。
    仕事してくれてるのはありがたいことですが、自分の気持ちが冷めていってしまってるのが悲しくなりますよね。

• 2月27日