はじめてのママリ🔰
分かります😂いつも切りたてでもどこ切ったのか分からないレベルなので先日髪切った?と聞いてみたらいや、切ってないと言われました🤣🤣
星☆
職業柄月1で行ってますが、ん?……まぁ…ちょっと切ったか?って感じですね🤣
私もいつも半年~10ヶ月くらいで美容院です🤣でもその代わり毎回カラー、カット、トリートメントでガッツリやってます😂夫にツッコまれますけど半年ぶりだけど?10ヶ月ぶりだけど?で黙らせます 笑
はじめてのママリ
めちゃくちゃわかります😂
絶対月一、下手したら三週間に一度行きます😡
ただ、薄毛でほぼきるとこないやん!っていつも思います。
美容師も切るとこなくて困るんじゃないかな笑
わたしも3、4ヶ月行ってないです😂
スポンジ
うちは1ヶ月半くらいでいきますが、伸びたらブロッコリーみたいになってるので結構わかりやすく綺麗になってます笑笑
ままくらげ
髪の毛短い場合は、女性でも1ヶ月くらいでメンテナンスしないとボサボサになりませんか?💦
3ヶ月放置しても問題なくしたいなら、ある程度の長さは必要ですよね。
でも周りが男性のボサボサもロン毛も望んでないのではと思います🥺
個人的に切りすぎた男性って、幼く見える気がします🤔
はじめてのママリ🔰
ほんとしょっちゅう行きますよね!
旦那は月2で私は年4回です😇
コメント