※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

新生児期、全然辛くなかった。1人目とこんなに違うもんかね。夜中はほぼ…

新生児期、全然辛くなかった。
1人目とこんなに違うもんかね。
夜中はほぼ3時間で起きてミルク飲んで寝るの繰り返し。
夜泣きはほぼしていない。
昼もよく寝る。泣いたと思ったら自分で寝ている。
旦那さんもこれならいけると思ったのか夜変わってくれて土日めっちゃ寝た。

これからもこのままよく寝る子でいてくれたら助かるな。
背中スイッチ酷くなったりしないかな。

コメント

ママり

すばらしいです🥺❣️

我が家は
完全母乳だったからか
2人とも夜泣きパラダイスでした...😵‍💫

  • まま

    まま

    ありがとうございます!
    母乳めちゃくちゃ大変ですよね😭
    うちは完ミというのが1番かもです😵

    • 54分前