※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カロリーメイト
お仕事

保育園に預けず、旦那の休みに子供を預けてパートをしている方いますか?妊娠中でも採用された方、面接はどんな感じでしたか?

保育園にいれず、旦那の休みの日だけ
子供を見ててもらって
仕事(パート)してた、もしくはしてるかた
いますか🙆?

妊娠中でも採用されたかた
いましたらどんな感じで
面接されたのか教えて下さいm(__)m

コメント

かっかち

妊娠中は、もともとしてた仕事をしてたので、採用とかそういう話は分かりませんが…

産後はたまに、単発バイトの仕事をしていました!
旦那や実家に預けて、丸一日働く感じです。

結構重労働ですが、好きな時にだけ入れて、結構お金がいいので、私にはいい気分転換になっていました!

日曜とかだと特に給料アップしたりするので、そういうの狙っていろんなとこに応募しました😂

派遣会社の面接くらいなら、お願いすれば子ども連れてってokのとこ結構あります!実際仕事する時に預けられるなら、その他事務所に用がある時は子ども連れてってました😂
あまり責任が重くなくて、子どもにも理解のあるとこがいいかも✨

うさぎさん

今現在ドラッグストアに夜間パートで勤めてます。
昼間に普通に電話してこっちの都合の合う直近の日にちに面接をお願いしました。