私たち家族の住んでる賃貸アパートは3部屋入居者募集中で同じ敷地内にあ…
私たち家族の住んでる賃貸アパートは3部屋入居者募集中で同じ敷地内にあるアパートも2部屋空室になってます。
旦那が義妹と会った時に 私たち家族の住んでるアパートも引越しの候補に入ってるといってたそうで 聞いた時まじかよ、、と思いました。義妹とは大して仲良くもなく年1、2の親戚の集まりで少しだけ話すくらいです。 義妹は来年子が生まれるらしくそうなると義両親も家に来たりすると思うし、私たち家族も呼ばれたり家に来たりと何かと交流しなければいけなくなりそうで本当に嫌です。 普通は兄夫婦が同じアパートに住んでても気にならないんですかね?旦那に聞いたら私が気にしすぎと言われました。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
私はめっちゃ嫌です。わざわざ近くに引っ越してくんなよって思います😂
はじめてのママリ🔰
自分の兄や妹が引っ越してくるのは嬉しいし気にならないです🫶
でも、義妹や義兄が引っ越してくるのはゲェです😭
仰る通り、義両親が頻繁に来て呼び出されること必至ですよね💦
なんなら『今お茶してるから来ない?』みたいな軽いお誘いまで増えて大変でしかない…
コメント