「パート」に関する質問 (10383ページ目)
みなさんはどこで服とかアイテム買ってますか?? 三重県在住なのですが… 赤ちゃんデパート水谷や西松屋、バースディ、トイザらス等の店しかありません。 息子がヨダレが半端ないため スタイのタオル地のが欲しいのですが どこにもありません。 あってもすぐベタベタになります💨💨…
- パート
- スタイ
- 赤ちゃん
- 三重県
- アイテム
- kana1104azu1218
- 11
下の子が夜中に起きるー( ´^`° ) はてはて…夜中にミルクあげてもいいものか…それともやめるべきか…。 ちなみに最後のミルクは21時でした*ˊᵕˋ)੭ 4ヶ月検診でも保健士さんに相談したけど生まれた時がおっきいからお腹空いちゃうんだよ、夜中に泣いて起きたらあげてもいいよって言…
- パート
- ミルク
- 夜泣き
- 家族
- 4ヶ月検診
- ちぃᕕ( ⁰ ▽ ⁰ )ᕗ
- 2
出産後、パートで復帰して、 その後退職、となった場合退職金とかって 出るんでしょうか?😲 あと失業手当だったりとかも…😮 いろいろ考えてたらふと疑問に思いました😅
- パート
- 出産後
- 復帰
- 退職金
- 失業手当
- ゆーちゃん
- 3
生後2ヶ月から保育園に入れないで 旦那さんが家に居る時間にに子供を見てもらって 少しの時間、パートタイムで アルバイト、仕事された方居ますでしょうか? ご経験された、されてる方お話お聞きしたいです。
- パート
- 旦那
- 保育園
- アルバイト
- 生後2ヶ月
- あーりん
- 3