※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たすママ
家族・旦那

旦那さんが車で1時間以上かけて通勤されてる方いますか⁇5人から旦那さん…

旦那さんが車で1時間以上かけて通勤されてる方いますか⁇
5人から旦那さんの実家に帰る事になりました。今までは職場に近いアパートで暮らしていましたが出産をきに帰る事になりました。
春から帰るのですがいざ帰る時期になると心がゆれてきました😭旦那の実家は私の地元からは遠く知り合いもいません。
また旦那は仕事➕通勤もかかるようになるので帰りも遅くなります。もともとお金の心配があり同居をする感じでしたが今になり旦那の親が3万円は家に入れてと言われました。甘い考えかもしれませんが孫も連れて帰るのに…損してばかりな気持ちになってます💦

コメント

たすママ

すみません。5人ではなく5月からです😫

ゆきな(^o^)/

うちの旦那は40〜50分くらいかけて仕事に行ってます!
帰りは30分弱です!
車なので行きと帰りは電話してます💓

3万なら安い方だと思いますけどね(^_^;)
ですがどうしても納得できないなら今更ですがやめた方が良いと思いますよ。
子育てで大変なのに余計にストレス溜まってしまって結局「やっぱり同居解消したい!」ってなってしまうような気がします😱

• たすママ

たすママ

返事ありがとうございます‼︎電話いいですね♡私もしてみます😆
    3万円安い方なんですね💦世間知らずですみません🙇‍♀️
    今色々不安な事が重なり全て嫌になってるような感じが自分でします😫旦那や義理のお母さん達ともう一度話してみます。

• 2月28日
Aimama♡

損と言うのは…
友達も居なく、日中義両親と一緒に居て、孫にも毎日逢えるようにしてあげたのに、3万払えと言うのは、おかしい!と言う事でしょうか?

元々は、いくらぐらい払うつもりだったのでしょうか?
例え義両親が最初はお金何かいらないと言っていても、毎月いくらかは払うつもりだったんなら、生活費を考えると3万は安いような…

• たすママ

たすママ

返事ありがとうございます‼︎
    私が思っている損はそんな感じです💦
    お金の事は何も言われていなかったのですが1万は家に入れようとは言っていました。世間知らずですみません💦
    3万円は安い方なんですね…不安から何もかも嫌になっている自分がいます。しっかりしないと…旦那や義理のお母さん達ともう一度話してみます。

• 2月28日
ぴぴ

私は独身の時に実家に3万入れていたので、安い方だと思いました!因みにその3万は家賃食費光熱費込みという事ですよね?それなら、今までよりお金の心配はなくなるかと思いますよ^ ^
後お金の事においておいて、同居については不安な気持ちがあるなら旦那さんと改めて話し合われた方がいいかと思います!同居してから同居解消は難しいかと。。それか、お金が貯まったら後々出ると先に言うかですね❗️