※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana1104azu1218
子育て・グッズ

三重県在住の方が、赤ちゃん用のスタイのタオル地が欲しいが、近くの店には見つからず困っている。作るしかないか悩んでいる。

みなさんはどこで服とかアイテム買ってますか??
三重県在住なのですが…
赤ちゃんデパート水谷や西松屋、バースディ、トイザらス等の店しかありません。
息子がヨダレが半端ないため
スタイのタオル地のが欲しいのですが
どこにもありません。
あってもすぐベタベタになります💨💨
やはり作るしかないですかね?
よく大きめで、タオル地のをつけてる子を見かけるのですが…お店では見つけられず困ってます…(笑)

コメント

‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

娘がスタイ使用してる時バースデー、西松屋、ベビーザらスでタオル地買ったことありますよ!
店舗によって違うのかな??
あとはインターネットでの購入とかどうですか??
メルカリで新品見つけて安く買ったりしてましたよ(✿´꒳`)ノ°+.*

  • kana1104azu1218

    kana1104azu1218

    西松屋のタオル地みつけて買いましたがペラペラですぐベタベタでおいつかないんです💦(笑)

    あとはネットか〜💦(笑)
    メルカリ!
    ちょっと探してみます!
    ありがとうございましたヾ(´︶`♡)ノ

    • 2月28日
  • ‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

    ‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

    確かに西松屋のペラペラでしたね…(;´Д`)
    ブランド物だとタオル地スタイの中にビニールが入っていて裏まで浸透しないスタイは売ってますが、ヨダレが多いお子さんはこまめに変えるのが1番だと思うので厚手で大判を探すより、薄くても数を揃える方がいいかもしれません(´×ω×`)

    • 2月28日
②mama

こんにちは😃
もうネットなどで買ったかな?

先ほど しまむらでタオル地のスタイ見つけましたょ😀
トイザらスでも700円ぐらいで見たことありますよ!
上の子の時はヨダレが凄く多くてタオル地愛用してました😃でも1日に3枚は変えてたなー💦

  • kana1104azu1218

    kana1104azu1218


    まだ買ってませんww
    タオルで作ろうか悩んでるとこです(笑)

    しまむらは行ってないな💡
    トイザらスありました??
    見つけられないだけかな(笑)

    3枚は変えますよね〜💦

    情報ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

    • 3月1日
miro

amazonや楽天ではダメですかね?
それかハンカチタオルなんかを100均にもある帽子クリップとかマルチクリップで挟んでスタイがわりにする方法もありますよ😊

  • kana1104azu1218

    kana1104azu1218

    楽天でも買いましたが
    ペラペラでした(笑)

    見栄え的に嫌だったのですが
    もうそれくらいしか方法ないですね(笑)
    ありがとうございましたヾ(´︶`♡)ノ

    • 2月28日
ぐでたま

アカチャンホンポにタオル地の大きめのスタイ売ってましたよ(^_^)アカチャンホンポは通販があるはずなので見てみては?🌟

  • ぐでたま

    ぐでたま

    あと、タオル美術館ていうタオル専門店があるんですが、スタイもたくさん売ってました(^_^)今治タオルとかのもあって良さそうでしたよ💞たぶん通販もあるんじゃないかなと思います!!

    • 2月28日
  • kana1104azu1218

    kana1104azu1218

    アカチャンホンポ探してみます!
    タオル美術館💡
    はじめて聞きました!
    さがしてみます❤
    ありがとうございましたヾ(´︶`♡)ノ

    • 2月28日
deleted user

赤ちゃん本舗か今治タオルのスタイなら厚手でいいかなと思います🙏
↑あげていただいた以外の店舗だとおしゃれなところが多くてかわいさ重視でペラペラが多いイメージです😂

今治タオル扱っているお店を探して電話で赤ちゃん用品取り扱ってるか聞いてみたらいかがですか??

友人にいただいた今治のスタイが吸収よくていいなと思いました🙆

  • kana1104azu1218

    kana1104azu1218

    ありがとうございます!
    こまめに変えるのが1番清潔でいいのだと思うのですがあまりにもの量で💦(笑)
    厚手が欲しくてΣ(´∀`;)

    今治タオル聞いてみます!
    ありがとうございましたヾ(´︶`♡)ノ

    • 2月28日
mtdyk

私はメルカリで新品のものを買ったりしてます♡
検索かけたら、出てくると思います😊

  • kana1104azu1218

    kana1104azu1218


    メルカリでもあるみたいなので
    さがしてみますヾ(´︶`♡)ノ
    ありがとうございました♡

    • 2月28日
二児のママ☆

ベビザラスにタオル地のスタイありましたよ(*^_^*)
娘もよだれがすごいので
ベビザラスのタオル地のスタイ
使ってますよ♡

  • kana1104azu1218

    kana1104azu1218

    ベビザラスですか…( ¯―¯٥)
    ネットもありましたっけ??
    2時間以上かけて買いに行くか…悩みます(笑)
    トイザらスには置いてないんですよね(´-ω-`)
    頑張って行ってみます!!
    ありがとうございましたヾ(´︶`♡)ノ

    • 2月28日
ママリ

うちの娘もよだれ多くて、少し高いですがエイデンアンドアネイのスタイが大きめで重宝してます(о´∀`о)メルカリで新品を安く手に入れました(*´ω`*)

  • kana1104azu1218

    kana1104azu1218

    エイデンアンドアネイ?
    初めてききました👂!

    メルカリ💡さがしてみますヾ(´︶`♡)ノ
    ありがとうございました❤

    • 2月28日
にゃん

こんにちは!
三重県に住んでます!

うちの子もよだれすごくて未だに使ってます!笑
大きめのタオル地のものはイオンとかに入ってる雑貨屋さんみたいなところで奥の方〜〜に売ってたりします!笑
でも、少し値段もするので、結果的に私は水谷の安いスタイを1日3回くらい変えることにたどり着きました!笑

  • kana1104azu1218

    kana1104azu1218

    ビレバンかな?
    今、1日にスタイを5回変えてますが洗濯が追いつかず(笑)
    スタイを増やす前に大きめで分厚いのないかなと💡

    • 2月28日
しーちゃん

スタイはしまむらが使いやすくて良かったです(о´∀`о)
娘の買い物はしまむら、西松屋、イオンばかり行ってます😱

  • kana1104azu1218

    kana1104azu1218


    しまむら💡
    見落としてました(笑)
    見に行ってみます!!

    女の子のはどこもかわいいのおいてて羨ましいです(♡˙³˙)❤

    • 3月1日
②mama

グッドアンサーありがとうございます😊

私は作ろうとして挫折しましたwww
その代わり出かける時は替えのスタイとハンドタオルを持ち歩いてました😅

しまむらで見つけて、3ヶ月の娘は1日1枚でまだイケるので、もっと多くなってきたら買い足そう!と思ってた所でした😄

  • kana1104azu1218

    kana1104azu1218


    ベビザラスのネットで1つ買ってみました!(笑)
    しまむらは明日探索して来ます!!

    あら!
    挫折しちゃったんですか💦
    でもやる気あっても時間が…(笑)

    • 3月1日