「パート」に関する質問 (10382ページ目)
今8ヶ月の娘を育てています。最近ハイハイをし始めたのですが。 つかまり立ちや伝い歩きももうすぐかな…と思い、これから何を買うか悩んでいます。 歩行器、ベビーサークルなどお持ちの方使ってみてどうですか?? 私が家事をする間やトイレに行く間何かあった方が便利かな…と思ってる…
- パート
- ベビーサークル
- 歩行器
- 家事
- つかまり立ち
- ひまりmama
- 5
今8ヶ月の娘を育てています。最近ハイハイをし始めたのですが。 つかまり立ちや伝い歩きももうすぐかな…と思い、これから何を買うか悩んでいます。 歩行器、ベビーサークルなどお持ちの方使ってみてどうですか?? 私が家事をする間やトイレに行く間何かあった方が便利かな…と思ってる…