※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま
お仕事

パートでの業務が多忙で困っています。部署の知識が不足し、春は忙しくなる見込み。悩んでいます。

転職するタイミングっていつですか?
転職を考えていて。。。

今パート8ヶ月なんですが、
なんでも業務をまかされ、覚えきれず、
自分の担当の部署のこともなかなか覚えられません。。。
自分の部署では芝刈機や園芸、ホースなどを扱ってるんですが、知識も全くなく特に細かな部品を聞かれたり、取り寄せを頼まれても何の部分かわからなくて。。。
それでもひとりでフロアを回さないといけなかったり、、、

ただ、部署のひとはいいひとで、
これから春の園芸シーズンで忙しくなる。
さらには部署は私含め3人で
ひとりこどもが出産のため2ヶ月休みになるし。

悩みまくってます。。。

コメント

ぽこ

私は仕事になれて飽きてきたと言ったら失礼かもしれないけど、仕事にやりがいを感じずただの流れ作業になってきたら辞めるかなーと思い始めます!

  • ゆあまま

    ゆあまま

    そうなんですね⭐
    うらやましいです‼‼
    わたしは早く鳴れたいと思いながらもなかなかで。。。😭

    • 2月28日
⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

転職を考えた時が転職のタイミングだと思います(^^)

  • ゆあまま

    ゆあまま

    そのとき人間関係ができてきてもですか??

    • 2月28日
NITOSHU

私なら早めに辞めます。
長く勤めると周りも自分を頼りにするだろうし、そうなると辞めにくくもなりますし、周りも困ると思うので💦
自分に合った会社に勤めるか、自分に合うように今の職場を変えるか、ですね!

  • ゆあまま

    ゆあまま

    人間関係ができてきて、
    さらに忙しくなるのにひとが足らない。。。
    すごい辞めにくくて。。。😭

    • 2月28日
あい

私は努力しまくってノートにビッチリ書いても覚えられず向いてないって思ったり、ここに居ても自分の価値は見出せないし成長できないって思った瞬間です!
部署移動の手配をしてもらうか退職したい事を伝え、引き継ぎの人を用意してもらいきっちり教えてから辞めたりしてます!

P

人間関係いいならまだ続けますかね〜(´•̥ ω •̥` )
迷ってるうちは転職しなくていいとおもいますよ✨
転職したいってどうしても思う時にしたらいあとおもいます!