いくらくらい生活費もらうのが妥当と思いますか?内容は光熱費(いちいち…
いくらくらい生活費もらうのが妥当と思いますか?
内容は光熱費(いちいち使いすぎ等細かく言われたくないのでお金をもらって私が払うことになった)
食費 、雑費、日々の買い物時の交通費とか細かい費用です。
私の連れ子再婚ですが、子どものお金は出してもらいにくいため養育費(5万)からだそうかな、、と 私の化粧品や子どもにかかるお金、衣服代保険代はパート探そうかな、、と
家事はほぼ私が全てします。
10歳上の夫の収入は月40万で14万ほどローン払ってくれています。
みなさんならいくらもらいますか?
- ママリ(6歳)
ママリ
10万円くらいですかね?
はじめてのママリ🔰
光熱費3万くらいで食費 雑費で85000円貰ってるので15万くらい貰えば足りるのかなと思います
私もパートしてるのでそこで自分の費用や学童足りない分は補ってます
はじめてのママリ🔰
光熱費と食費だけでも最低10万はないとって感じですね…
特に冬になったら我が家は光熱費だけでも4万はするので💦
毎月15万くらい貰えれば光熱費や食費、たまにの外食費用、雑費など足りるかな〜と思います!
コメント