尾てい骨が痛い原因はPCでの座りっぱなし。対処法や骨盤ベルトの効果について教えてください。
最近、尾てい骨(特に左)が痛いです…。仕事がPCで座りっぱなのもあると思うんですが😭 パートなので毎日ではないです。
何か対処法教えて下さい〜。骨盤ベルトはまだ持ってないです。
- buhi 🐖(5歳10ヶ月, 9歳)
コメント
a r y
腰が痛い日は、トコチャンするか、
ほっかいろ貼ってます😣💦💦
最近、尾てい骨(特に左)が痛いです…。仕事がPCで座りっぱなのもあると思うんですが😭 パートなので毎日ではないです。
何か対処法教えて下さい〜。骨盤ベルトはまだ持ってないです。
a r y
腰が痛い日は、トコチャンするか、
ほっかいろ貼ってます😣💦💦
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
buhi 🐖
やはりトコちゃんいりますね〜💦カイロは大体貼ってるのですが、何か痛み和らぐって感じでもなく…
ありがとうございました!!
a r y
トコチャンも毎日はしてないです😣💦
出先で苦しくてトイレでよく外してます😅💦
あと腹帯(腹巻きタイプ)も持ってますが、胃が圧迫されて中期は全然つけてないです😣💦
トコチャンは産後も使えるとの事だったので病院で買いました~☺
buhi 🐖
なんか口コミで、座ると苦しいというのを見ます💦 だとしたら仕事中何か絶対無理ですよねー。わーんどうしよう。
胃の圧迫もわかります。日によってご飯食べただけで苦しくなるのに更に圧迫するなんて無理です。
色々調べてみます!ありがとうございます!