はじめてのママリ🔰
朝美(あさみ)がよい
はじめてのママリ🔰
晴香(はるか)がよい
ママリ
晴美はるみ
美晴みはる
もありかなと思いました!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます~
美晴も考えたんですが、
上の子のあだ名が『みーちゃん』なので、被るな〜と😂- 1時間前
はじめてのママリ🔰
朝陽もありかも。
あさひで朝と太陽の両方取り出来ます💦
名前、難しいですよね。
上の子と同じ漢字使うか、同じ感じの名付けするかで悩みますよね。
はじめてのママリ🔰
上のお子さんが天気ではなく時間帯のお名前なので、下のお子さんも同じく時間帯(朝)の方が可愛いなと思いました😍
揃えるなら、上のお子さんが月なので、太陽という漢字を使うのもアリかと思いました👍
正しい読みではなく人名読みになりますが、『陽香(はるか)』ちゃんとか✨
コメント