※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目年子(性別同じ)に送る出産祝い迷ってます😢育児グッズ、お洋服は…

2人目年子(性別同じ)に送る出産祝い迷ってます😢
育児グッズ、お洋服はあると思うので😢
お高めの肌着はどうかなと思ってます。
消耗品もいいと思うのですが
せっかくなら記念に残る物がいいなと思ってます(^^)

コメント

二児のママ🥰

個人的には肌着はいらないです。
それこそ見えないしお下がりで十分…。

現金以外ならおしりふきが一番助かりますが記念に残るものなら
同じお高めでもロンパースとかの方が嬉しいな🙄

  • 二児のママ🥰

    二児のママ🥰

    もしくは安くてもいいから
    オシャレな兄弟お揃いとかも嬉しいです🥰

    • 1時間前
め

同性だからこそ、自分ではお洋服を買わなくなるので
下の子向けのお洋服をプレゼントされたら嬉しいです🥺💕

はじめてのママリ🔰

肌着とかよりはスタイとかもらったほうが嬉しいです!名入れとかしてあったらなおさら嬉しいです!

はじめてのママリ🔰

同姓年子がいますが…
私だったら肌着より服が嬉しいです☺
お下がりといっても、サイズ感が微妙に違ったり、ボロボロになったりするので我が家は洋服は、意外と着まわしできないものも多かったりします!

ボーボボmama🦖🐾

肌着はいらないですね…
兄弟お揃いの洋服もらった方がよっぽど嬉しいです🌼