コメント
二児のママ🥰
個人的には肌着はいらないです。
それこそ見えないしお下がりで十分…。
現金以外ならおしりふきが一番助かりますが記念に残るものなら
同じお高めでもロンパースとかの方が嬉しいな🙄
め
同性だからこそ、自分ではお洋服を買わなくなるので
下の子向けのお洋服をプレゼントされたら嬉しいです🥺💕
はじめてのママリ🔰
肌着とかよりはスタイとかもらったほうが嬉しいです!名入れとかしてあったらなおさら嬉しいです!
はじめてのママリ🔰
同姓年子がいますが…
私だったら肌着より服が嬉しいです☺
お下がりといっても、サイズ感が微妙に違ったり、ボロボロになったりするので我が家は洋服は、意外と着まわしできないものも多かったりします!
ボーボボmama🦖🐾
肌着はいらないですね…
兄弟お揃いの洋服もらった方がよっぽど嬉しいです🌼
二児のママ🥰
もしくは安くてもいいから
オシャレな兄弟お揃いとかも嬉しいです🥰