あみんこ*
玄関にハンガー等で引っ掛けて置いておくスペースとかはないですか??
我が家は基本毎日交換してるので、作業着は洗濯に回っちゃうのですが防寒着は毎日じゃないので玄関に突っ張り棒をしてそこにハンガーで吊るしてます(^^)
ちょっと邪魔ですけどね😅
退会ユーザー
毎日洗わないんでしょうか?
うちは外職人ですが、汚れてなくても毎日洗濯です😅
なので玄関にバケツ(サーフィンやってた時の残骸バケツ)を置いていて、脱いだらそこに入れてもらってます(笑)
くるちゃん*
うちも前外仕事してた時は玄関に大きいバケツ?入れ物?を置いておいてそこに入れてもらってました!
毎日洗濯してましたが、作業着は別で洗ってたので、洗うまでそこに入れといてもらうみたいな感じでした!
コメント