コメント
ほわ
翌日食べます🍰
いっぱい食べれてラッキー✌️
はじめてのママリ🔰
形は関係ありません!
味重視なので喜んで食べます!
-
はじめてのママリ🔰
友達の家に持っていくってことですか??
- 37分前
@nt
子供は食べないんですかね?
二つは普通に次の日食べて、残りの二つは子供にあげるか、今日の夜食べます☺️
-
はじめてのママリ🔰
子供にはあんまり食べさせてなくて…上や中のフルーツくらいです🥲
- 37分前
-
@nt
私は甘いもの大好きなので2日で三つなんて余裕で食べられます🕊️
そんなに食べられないならその友人夫婦に2人で食べてーって渡します🌼- 31分前
しゃるる🏎
勿体無いので食べちゃいます。
はじめてのママリ🔰
そんなに食べられますかね!?😩😩🤣
はじめてのママリ🔰
また4つ買って友達と食べて、家の4つは自分たちでまた食べるということですか??