小学生低学年の方家ではどのくらい騒ぎますか?
小学生低学年の方
家ではどのくらい騒ぎますか?
- はじめてのママリ🔰
ままり
鬼ごっことかは普通にしますね。
ベッドで踊るとかジャンプ、YouTube流しながら踊ったりもします😂
はじめてのママリ🔰
眠かったりすると物を投げてギャーギャー騒ぎます😂
-
はじめてのママリ🔰
小2の娘です。
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
え。
めちゃくちゃうるさいですよ…
女の子なので、ダイナミックな感じではないですが、とにかくずっと喋ってます。
あと、定期的に強制でリサイタルを聞かされるし、ジャイアンみたいです🎤
はじめてのママリ🔰
小学1年女の子
ジャンプしたり家の中走り回ったり歌ったり、、、
常に喋ってるしうるさいです😅
赤ちゃん寝てるなら静かにしてって言っても数分しか静かにしません😭
とまと
小2男児と小4女児です。
移動は基本走る。
側転、逆立ちは日常です。
怒るとドタバタ歩くし。
静かな家は夢のまた夢ですね。
はじめてのママリ🔰
小2娘はかなり静かです。小4息子は4歳娘と鬼ごっこなどして未だにめちゃくちゃ騒ぎます😇小4でもこれなので、当然低学年時代もめちゃくちゃ騒いでいました😇
はじめてのママリ🔰
みなさんコメントありがとうございました😊!
小2男子うるさすぎて週末参ってました。どちらの家庭も一緒だなぁと安心しました。
頑張りましょう😭💖
はじめてのママリ🔰
宿題でギャーギャー騒ぎ、番組見てギャーギャー騒ぎ今は誕生日プレゼントでギャーギャー騒いでいます!
コメント