さーさ
貯金ないけど、しばらくは仕事しません!笑
人は人。うちはうちです🙃
ayapyn
私はほぼないですよー٩(◦`꒳´◦)۶
らぷんつぇる♡♡
うちもマイナスでーす⸜( °.° )⸝笑
私も専業ですがまだ仕事しません!
来年に保育園入れればいいかなー?くらいに軽く考えてます😊! 子供たちのご飯が食べれてちゃんと生活できてるので、大丈夫です👍☆
ねこ
うちもマイナス( ;∀;)ヤバイですけど、保育園入れても元とれないし、頼れる人もいないので、まだ働けないです~(。>д<)
ERK
うちもマイナスです♪( ´▽`)(笑)
貯金あったって他人に分からないし、だったらいい家に住んで、いい車乗って、いい服着て、美味しいもの食べてるほうがいいですけどね(・∀・)
ジョージ
うちも貯金ゼロですよ(´・_・`)
借金ないだけマシかなーと少しでもポジティブに考えながら毎月やっとこさです(笑)
夢のマイホームってよく言ったもんだよなぁ、マイホームなんて夢のまた夢だ…と最近つくづく思ってます(°_°)
ぽこ
つぶやきにつぶやいてたつもりでした😂😭
コメントありがとうございます‼
すごく納得しながら、コメント読ませて頂きました💕
コメント