はじめてのママリ🔰
妊活中で子どもはまだです。
夫 なにもなし
私 イオンのがん保険月360円
のみです。
NISAをやっていてそちらで貯めているので、保険は子供が生まれても増やす予定はないです。
いざという時にお金が払えれば、NISAでも保険でもなんでもいいと思うので、我が家はNISAで自分で増やす派です。
はじめてのママリ
我が家は変額保険は全く入っていません。
パパだけは何かあった時私と子供が困るので死亡保障や就業不能保障等付けています。
私と子供は最低限のみです。
早いうちから終身に入ると高いかなと思い、終身は50〜60代くらい、早くても40代からかなと考えています。
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね、、
不安で入ってるのですが、どうしたらいいものか😭- 45分前
ママリ
保険は掛け捨て医療保険(ネット契約)で、夫婦合わせて一万未満。子供は0円(小学生なので)保険にはお金かけずに貯蓄の方に10万以上充てて個人運用してます!
コメント