お金・保険 私扶養内パートで最近働き始めて子供4人居て、家のローン10万円➕車ロー… 私扶養内パートで最近働き始めて子供4人居て、家のローン10万円➕車ローン3万です 旦那年収600万いかないくらいです。 少しでも貯金できてたらいい方ですよね?笑笑 批判は受け付けません😇 最終更新:48分前 お気に入り 旦那 貯金 車 パート 年収 扶養 ^ ^ コメント はじめてのママリ🔰 その年収で子ども4人いてローンもあって、どうやったら貯金できるのか知りたいです! もっとローン低いし、子ども3人だし、年収ももう少しあるのに貯金できないので💦 58分前 ^ ^ 私が働いてないときは児童手当全部使わないと生活出来なかったので、4人め産んで今回は早めに復帰しました‼️ 私が働けば児童手当と、私の給料から2万ですが貯金できるようになります😭😭 本当に余裕はないので、無駄遣いはしないようにしてます😭😭😭 54分前 おすすめのママリまとめ 安定期・車・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 貯金・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 貯金・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・扶養に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
^ ^
私が働いてないときは児童手当全部使わないと生活出来なかったので、4人め産んで今回は早めに復帰しました‼️
私が働けば児童手当と、私の給料から2万ですが貯金できるようになります😭😭
本当に余裕はないので、無駄遣いはしないようにしてます😭😭😭