「パート」に関する質問 (10191ページ目)
現在大東建託のアパートに住んでいて、引っ越しを考えていますが入居時に退去時のクリーニング費用5万円程支払いました。 それ以上に請求されることはありますか? 大きなへこみなどはないですが、お風呂の鏡の汚れ床の傷とかが気になってますがその程度では大丈夫でしょうか?😅💦
- パート
- お風呂
- 夫
- クリーニング
- 引っ越し
- ayapanpi
- 6
ベビーゲート、ベビーサークルの購入を迷っています。 賃貸アパートに住んでいます。子どもはあちこちハイハイにつかまり立ちにつたい歩きに動き回るので、1人でご飯の用意をするときはいつもおんぶです。そうでないとすぐキッチンに入ってきてしまうからです。おんぶすると必ず…
- パート
- ベビーゲート
- ベビーサークル
- ベビー
- キッチン
- はるちゃん
- 1