西日対策についてアドバイスをお願いします
こんばんは^ ^
賃貸アパートに住んでいるのですが、西日が強く悩んでいます。すだれなど以外にいい方法があれば教えてください😭
- り(9歳)
コメント
m
私はレースのカーテンしてました!
ぽっぽ
レースのカーテン付けてもひずるいなら厚いカーテンして電気つけちゃいます。
-
り
それがいいですかね😭
- 6月29日
-
ぽっぽ
厚いカーテンすると風の入りがわるくなってしまうのでうちは結構前からクーラー入れてます。
子供が汗だくになるのは可哀想なので- 6月29日
退会ユーザー
うちはカーテン開けず、クーラーつけて過ごしてます(●´⌓`●)
0..2mam
最終的には雨戸閉めてクーラーつけてました(笑)でもあまりにも暗いので簾を買ったらかなり違いました😅
り
レースカーテーンはつけてるんですが、暑さがすごいです😭😭
m
じゃあ熱を遮断してくれる
カーテン買って電気付けるかな🤔