コメント
ままごん
したことはありませんが、もしそうなったら通報します(´・∀・`)
かぼちゃすーぷ
ちゃんとのんままさんが支払いをしている駐車場でしたら最終手段で警察に連絡したら対処してくれますよ(^^)
私の実家が借りてる駐車場に無断駐車されて自分の家の車が停めれないので警察相談しナンバーから本人を割り出して貰い対処してもらいました💦
無断駐車って本当に困っちゃいますよね😭
下手に車に張り紙なんかしたら器物破損とか言われたら溜まったもんじゃないですし、実家では警察対処してもらうようにしてました💦
-
かぼちゃすーぷ
その場合でもしっかり声はかけるべきですし、ちゃんと許可を取るべきですよね😭- 6月30日
mama
いまみたら、同じアパート工事中って張り紙が車にありました(◞‸◟)
その場あいでも
声かけてほしいなぁって思ってしまいました…
ルニー
私は同じ状況で管理会社に電話しましたよ!
ちょうどその日に限って来客があってどうしてもどいて欲しくて💦
結果的に清掃業者?が手違いでそこに停めていたらしくてすぐにどけてくれました。
りおな
私は警察呼びましたよー😊
お盆だったかにどっかの部屋の娘さんが帰省してて隣の駐車場なのを間違えてうちのとこにとめてたみたいです。
メガフォンで警察の方がナンバー言って出てきて下さ〜い。って言ってました。笑
naami
全然、心狭くないですよ!
自分がお金払って契約しているのに
無断で停められたら
「はぁ!?」ってなります^^;
同じアパート内の誰かの可能性が高いですが
近所の人かもしれないので
管理会社より警察の方が
いいかもしれませんね。
警察の方がすぐ来て
対処してくれそうですし(^^)
Yoshirin
アパートに住んでた時に旦那の駐車場に停められてて警察呼びましたが何もしてくれなかったです。
旦那と私の駐車場が隣同士で、旦那の車を他に停めるとこがなかったため、勝手に停めた車と私の車の前に横付け?して停めました。
mama
まとめての返信ですみません。
管理会社の方に一応かけてみたら
工事会社の方に連絡をして下さり、
先程挨拶回りに来られましたm(__)m
一言声をかけてもらいたかったことを
伝え無事解決できました。
みなさん、アドバイスなど
本当にありがとうございました。
mama
そうですよね…
アパートの管理会社さんとかでもいいのでしょうか?
ままごん
管理会社の場合だと張り紙くらいはしてくれるかもですね(´ω`)
自分とこの敷地に置かれているわけなんで、警察でいい気がしますが( ´∀` )