旦那これはストレスで?自律神経乱れ?血糖値?睡眠時無呼吸症?😮💨朝昼は元…
旦那これはストレスで?自律神経乱れ?血糖値?睡眠時無呼吸症?😮💨朝昼は元気→夜は一気に倦怠感💧だけど夜は直ぐ寝れ朝まで起きずです。見てて疲れるし構ってられない。聞いてください。
気分、テンションの差に疲れます。
🤰なのもあり、久々に嫌な態度をだされ
こちらも見てて疲れるわと思ってしまいました😮💨💦
(朝昼は、楽しく出掛けたり出来てるので尚更)
体力は元々ない方と言うけど仕事は
真面目にしてます。
ですが、気になることは⬇️
●日曜の夜は仕事が始まるからテンション下がる
●朝昼は、元気(出勤前は眠そうだけどそこまでです)
●夕方?夜は基本疲れてる 眠そう
時と場合によりますが。仕事疲れかな?と思ってました
●眠い時、お腹空いた時 機嫌悪く子供みたい
●眠くなると、一気に睡魔がおそうらしい 聞いてて怖い
●家では夕食後、寝転んだらいっきに怠くなるのか
そこからだらだらスマホ📱タイムが2時間ほど。
●無理してその後筋トレとかして、余計酷使?してて
見てて疲れる。本人は、やりたいとか。
仕事がストレスで嫌だから、土日は好きなことしたい人で、よく私と朝昼と外食いったり出掛けてます!
が、帰宅して寝転んだりゴロゴロしてたら
身体がいっきにだるーくなるみたいで😓
夜は、ベットきたらすぐ寝れる人で、
不眠でもないし、朝まで寝るのでそこは気にしてなくて
まぁ疲れかな?と思っているのですが。
極端に夜、身体がだるくなることを気にしてしまいます。
メンタルも不安定なのか、怠いときに私が色々言ったりしたら、うるさい!と言ってきたりします。
これは年に数回ですが。
温和な時と、違います。
色々いう理由は、私も旦那に不満があり、たとえば今日とかは夕方?ご飯作ってくれる約束でそのとき、眠そうで旦那は部屋でゴロゴロしてたので、時間だよ??というと、もう少しでやる。と言われ
その後、キッチン来た時にもぼーっとしてたので、なにかやらかすなよ。と思ってたら、床にケトル落とされ傷つき。
キレました。
そのあと、作ってる時に身体のぼーっとさは、ましになってきたのか(貧血?謎)仲良くご飯食べテレビみてたのですが‼️
そのあと、部屋で本読んだりしてゆっくりするね!
と言われ、行き。
すると、また身体だるモード突入。
お風呂の時間だけど、はいって!というと
だるそうにしてて。
で、入る時にまたぼーっときたので、きにしてたら
洗濯機からカゴを落とされ😓
(普段は、こんなことあまりない)
なぜ2度も、ミスするの?と私はまた怒り。
このように、朝昼元気なのに、夜になるとだるくなるのは
メンタル?血糖値?
すごく嫌です
でも。寝て起きたらまた普通なんです🫢
どうせ明日も、朝起きたら、どこいく?!
と、計画してくると思います。
コントロールできないほど、寝る前とか夜
疲れちゃうってなんなのでしょうか?
不眠でもないし、すぐ寝付ける人で
そこは良いことなので気にしてませんが‼️
年下でかまってほしい傾向もあるひとなので
たまに、どこまでがしんどいのか
わからなくもなります
正直、臨月だしこれ以上きにかけれません。
仕事は真面目だし、稼ぎもいいし
お金も細かくもないし、人を責めないし
基本は優しいしいい人だけど
なんか、コントロールきかない?のか
怠そうなときは、本当イライラします
不機嫌で寝て、
朝、ケロッと普通に話してくるのもむかつきます🤦♀️💧
ほぼひきづりません
私もそうなので、また普通になるけど。
毎回いらっとします。
- はじめてのママリ🔰(妊娠37週目)
コメント