ままり
プレゼントなどはなく、仕事の日だったのと末っ子が1ヶ月だったのもあり、私がお店でチキンやお寿司などのお惣菜やお菓子、ジュースなどを買ってきて子ども達とみんなで食べました!😊
とめこ
まだ5年くらいですが
やるとしたら
ホテル婚だったのでそのホテルで食事して、プレゼントは自分はジュエリー旦那さんは時計とか長く使えるもの
にします🙋
はじめてのママリ
スイートテンダイヤモンドって聞くので、ダイヤが入ってる指輪を買いました💍
すごく小さいダイヤのエタニティリングなのでそんなに高いものではないですが、いろいろ探してお気に入りのものを見つけました🥰
結婚指輪に重ねて毎日つけっぱなしです🫶🏻
主人も自分が欲しいもの買いました☺️
2年前やけど何買ったかは忘れちゃいました😂😂
コメント