「パート」に関する質問 (10189ページ目)
現在、パートとして働いてます。 旦那の扶養には入っておらず、自分で社会保険、健康保険等払ってます。 ですか、今日会社から 産休中はお金もらえないと言われました。 受給資格は、無いのですか?
- パート
- 保険
- 旦那
- 産休
- お金
- リラックマ
- 8
作り置きを作る方に質問です! おすすめのレシピ教えてください! レパートリー増やしたいのに いつも同じになってしまって… 主菜でも副菜でもなんでも大丈夫です
- パート
- レシピ
- おすすめ
- 夫
- aytmama
- 3
現在、パートとして働いてます。 旦那の扶養には入っておらず、自分で社会保険、健康保険等払ってます。 ですか、今日会社から 産休中はお金もらえないと言われました。 受給資格は、無いのですか?
作り置きを作る方に質問です! おすすめのレシピ教えてください! レパートリー増やしたいのに いつも同じになってしまって… 主菜でも副菜でもなんでも大丈夫です