※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
家族・旦那

旦那の愚痴!旦那は子育てをしません!子供とお風呂は入ってくれますが…。…

旦那の愚痴!
旦那は子育てをしません!子供とお風呂は入ってくれますが…。それ以外は何も…。私たち家族のために毎日働いてくれてるし、子育ては私がやらなければと思って頑張ってました!けど、あまりにもやらないのでイライラしてます!私がお風呂入ってる時は子供は義母が見てくれてて旦那は携帯ゲーム。泣いてるのに様子を見に来ず、携帯ゲーム。

もともと、東京に住んでいて諸事情でマンション引き払い旦那の実家で暮らすことに…。

最近になってやっぱり実家住まいは嫌だ!東京に戻りたい。実家暮らしになったのは旦那が理由なのにわがままな…

もし、東京に戻るとしたら引っ越し代、飛行機代、アパート代すごくお金がかかる。

それに来年4月から保育園に入れたいのに東京は待機児童多いし、万が一保育園に入れなかったら私は仕事できない…旦那の給料だけではとてもじゃあないけど生活できない…

保育園のことも一切調べたり問い合わせしたり、全くしない。

だから実家暮らしが嫌だったらどこかアパート借りて住めばいいと提案したけどそれも嫌。

旦那は貯金ゼロ。

もし、本当に東京に戻るとしたら私の貯金を切り崩しながら生活していかなければならない…。

旦那は私の貯金をあてにしてるに違いない。

あ…子供がいるんだから子供中心で物事を考えてほしい…。

正直、このまま続くようならいっとき別々に住んで考えを改めてほしいなと考えてる…

なんか悲しくなってくる。

コメント

UMIMI

それは、悲しくなりますよね。
とにかくお金!!お金!!お金!!ですもんね(TT)
家の旦那も子供が泣いてても平気で横になってテレビを見ています(笑)
家も、私の貯金をあてにしてやがってて、旦那は貯金ゼロですから腹立ちますね。
何か支払い事があれば、貯金崩せば?と。
なんで子供中心で考えてくれないんでしょうね.....自分の事ばっかりで自分最優先いやになります

☆★

戻られるのでしたらお金がかかるのは仕方ないと思いますが、とりあえず、貯金が出来るまで少し我慢されてみてはいかがですか❓

あとはすぐに東京近郊に戻って来られて、探せば比較的安いアパートもありますよ🌟

まずはどうされるにせよ、先々の将来設計を立てられた方が良いかもしれないですね🌸😇

◡̈⃝︎⋆︎*

男の人ってお金?あるでしょ?って感じでないっていってもあんまりわかってくれないですよね😅

うちの旦那も携帯ばっかです!
もう携帯と結婚すればよかったのにと昨日真剣に考えてしまいました💦笑