※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊活

生理予定日についてアプリの違いで悩んでいます。コウノトリとルナルナ、どちらが正確か迷っています。コウノトリではパートナー登録もでき、性別による出来やすい日も教えてくれます。どちらを信頼すべきかアドバイスをお願いします。



こんばんわ☺️☺️

アプリについての質問ですが
コウノトリとルナルナ
はたまたラルーン?など
どのアプリも全部生理予定日が
違うのですがどれが1番正しく
でてくれるんですかね?
コウノトリは最近相手とパートナー登録して
やってるのですが。。
一人目の時は気づけば出来てたし
その時はルナルナだけでした。
予定日から逆算してみたら排卵日に仲良し
してたから?とおもったのですが。
その時はフライングで陽性でした。
そして今回コウノトリを始めてみたのですが
女の子、男の子の出来やすい日なんかも
教えてくれるのでこっちのほうが正しいのかな?
と思いました。
コウノトリでは生理予定日過ぎてて
排卵予定日の次の日に仲良ししてます。
ずれてたらできてるかも〜っておもったりなんですし
結局生理来るまで待てばいい話なのですが
皆さんはコウノトリやルナルナなど使って仲良し
したりしてますか?
両方使ってたことあってこっちのほうが正しいとか
このアプリはほぼ正確だよ!
ってゆうのがあれば教えてください!
彼の方が子供ほしいみたいでそろそろ頑張ろうかな
ってところなので👏👏
ご意見お願いします!

コメント

あんきーっく

全然関係ないですが、生後4ヶ月で妊娠って尊敬します!!!!
私もーすぐ1歳3ヶ月なのにまだ無理です😂💦

ちなみに私はルナルナ使ってましたが、生理予定日からの逆算でも予定日がズレてました!
でも、生理日はキッチリ合ってます!

  • かりん

    かりん

    彼が子供大好きなので年子頑張るしかなさそうで(笑)
    ルナルナもやはりいんですね!

    • 6月30日
  • あんきーっく

    あんきーっく

    私だったらちょっと断るかも(笑)
    4ヶ月ってことは3月生まれですか?

    • 6月30日
  • かりん

    かりん

    2月うまれです( ¨̮ )
    もう少しで5ヶ月なるので!
    断ったんですが喧嘩になったので(笑)
    若いうちにポンポン産んでおこうかなって開き直ってます😂

    • 6月30日
  • あんきーっく

    あんきーっく

    すごい!尊敬します😂!
    2月生まれなら同級生ですね!
    年子だとあと1ヶ月しかないですね!!

    • 6月30日
  • かりん

    かりん

    そうなんですか!

    • 6月30日
  • あんきーっく

    あんきーっく

    頑張ってください!

    • 6月30日