※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
妊娠・出産

排卵日がわからず、おそらく排卵痛らしきものが14日にあったのでそこ付…

排卵日がわからず、おそらく排卵痛らしきものが14日にあったのでそこ付近での排卵だと思うのですが、(今は高温期10日目ぐらい?)先ほどドゥーテストでフライングしたらすぐに薄い線が出ました。陽性でしょうか?

コメント

あんちゃん

ちなみに検査は夕方にしました。

はじめてのママリ🔰

陽性にみえます!濃くなりますように。