※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちょきち
お出かけ

よろしくお願いします。少し先になりますが、親子3人一泊二日でディズニ…

初めての質問です。よろしくお願いします。
少し先になりますが、親子3人一泊二日でディズニーランドに行く予定です。その際、近くのホテルに泊まろうと思っているのですが、予算は大体いくらぐらいが妥当ですか?オフィシャルやパートナーホテル、そうでないホテル等でも変わってきますが、せっかくなので、ランドから近くて少し綺麗なホテルに泊まりたいと思っています。
予定している時期は夏休みを過ぎていますし(但し連休中です)、ディズニーホテル、オフィシャルホテルではないので、諭吉が3〜4枚あればいけるだろうと思っていたら、プラス1枚かそれ以上したので、改めて相場の高さを感じました(^^;)
連休中という事もありますし、子供もまだ小さくて(泊まる頃には1歳7ヶ月です)、子供優先の部屋にしたのですが、それも値段を吊り上げているかと思います。この際、大人が泊まるような少しいいビジネスホテルでも大丈夫ではないか、と思う気持ちもありますが、やはり不便なのでしょうか?

こんなホテルだったけど大丈夫だった。や、やっぱりこのホテルにしてよかった。等、近辺のホテルに泊まった事のある方の感想を聞かせて頂けたら嬉しいです。

因みに、子供はまだオムツ、ご飯は大体大人と同じ物を食べられます。
交通手段は、公共の乗り物で行く予定です(車無し)。なので送迎のバスがあると助かります。
長くなりましたが、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

さらい

三井ガーデンホテルプラナベイおすすめです。
広いしやすいしこどもグッズ貸し出しがしっかりしています。
バスで乗り換えなしで行けます。
モノレールに乗り換えるのがわたしはいやで、、
バスといれも別だし、、

3人でいったのにかなり広い部屋にしてもらったこと何度もあります。

  • ぽちょきち

    ぽちょきち

    ありがとうございます(^^)そのホテルはチェックしてませんでした!参考にさせてもらいます(o^^o)

    • 6月30日
  • さらい

    さらい

    安いんですよ。
    前はシェラトンとか、、その辺りを使っていたんですがバスからの乗り換えが面倒で、、

    もちろんディズニーランドホテルとかなら便利だとは思うんですがうちはそこまでお金かけられず、、

    • 6月30日
  • さらい

    さらい

    3人なのにベッド五つの部屋だったり、、
    靴脱いで入れる部屋だったり、、
    きっずスペースもロビーにあるしディズニーのショップもありますよ。

    • 6月30日
  • ぽちょきち

    ぽちょきち

    今見てみました。私が見ていたホテルより一万円以上安いです!そしてベッドの数!流石にそこまでは求めていませんが、広い部屋は嬉しいですよね!そしてやはり靴脱いで入れる部屋がいいですよね。あとお土産買うのに、大変な目に会いたくありません(^^;)
    大変参考になりました〜!ありがとうございます♡

    • 6月30日
  • さらい

    さらい

    よい旅になるといいですね!!
    ちなみにホテル自体もとてもきれいですよ。

    • 6月30日
  • ぽちょきち

    ぽちょきち

    ホテルの情報をよくよく見ると、大浴場もありました!お風呂はユニットで我慢するつもりだったので尚嬉しいです。もうほぼほぼここに決まりそうです(o^^o)
    とてもいい情報ありがとうございましたm(_ _)m

    • 6月30日