「パート」に関する質問 (10006ページ目)
ここ1週間ほど夜泣きがひどいです、、、 夜中泣いて起きる時は、抱き上げても反り返って大声で泣き、アパートなので夜中何分も泣かせっぱなしにできず、結局添い乳で黙らす感じです。 おっぱいが欲しくて泣いてるのかどうかもわからないけど、すぐ泣き止むのでおっぱいあげちゃ…
- パート
- 夜泣き
- 旦那
- 寝かしつけ
- 泣き止む
- もちもち(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪
- 3
四月からパートとして働いています。 来年3月に出産予定なんですが受けられる手当などがあれば教えてください。 会社側に問い合わせをしたら産後休暇も育児給付金も受け取れないとのことでした。
- パート
- 産後
- 育児
- 出産
- 会社
- パパンス
- 4