「パート」に関する質問 (10008ページ目)
朝にリセットしました😭😭 そんな日に限って朝から保育園で妊婦さん2人見て(4月に入園してから初めて見たかも!?)パート(ドラッグストア)で当たり前に妊娠さんお買い物しはるし羨ましい~😭😭 妊娠検査薬買って行く方も羨ましい😭😭 検査薬買うことすら出来ない私…😭😭 排卵検査薬買って…
- パート
- 排卵検査薬
- 妊娠検査薬
- 保育園
- 生理
- にこちゃん︎☺︎❤︎
- 3
専業主婦。 やはり少しでも家計を助けたい😭 毎月カツカツで、将来が心配です。 かといって、今はまだ1歳半前の子供。 もう少し一緒にいてやりたい。 週2日くらいのパートぐらい…なんてこのご時世、そんな都合の良い仕事あるのだろうか… 働きたい、でも子供とも一緒にいたい。 …
- パート
- 1歳
- 1歳半
- 専業主婦
- そうちゃんママ٩( ᐛ )و
- 12