「パート」に関する質問 (10040ページ目)
4月に入園予定で、申請書書いてます! 所得で保育料決まるって聞いたんですが…所得って事は給料調べるんですよね?💦 70時間ほどパートしてますが、休んでた時もあって給料少ないときもあって…⤵ 休んでる月でざっと計算すると50時間ちょい、、、 保育園入るの難しくなくなる…
- パート
- 保育園
- 保育
- 保育料
- 入園
- くるりんぱ❁( ・ㅂ・)ノ
- 3
保育園あずけてパートで働いてる方! どのくらい稼いでますか? 又、どんなとこで働いてるか 差し支えなければ教えて下さい! バタバタ保活中で質問ばかりしてすみません。。
- パート
- 保育園
- 保育
- 保活
- 保活中
- Suu
- 1