※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸2boysmama🌸
雑談・つぶやき

アパート住まいです。隣の家がうるさい(>_<)毎日21時くらいに夫婦揃って…

アパート住まいです。
隣の家がうるさい(>_<)毎日21時くらいに夫婦揃って帰ってくるのですが、足音バタバタ、喋り声・テレビの音、全てにイライラしてしまいます。
酷いときは日付変わるまでひたすら物音がしてます。
もーなんとかしたい‼

コメント

やや

アパート住まいだと大変ですよね。我が家の隣の方は旦那さんが23時くらいに帰宅する様でそのくらいの時間から夕食の仕度してるのでレンジのチンの音も聞こえます。お隣は窓開けていて、我が家は閉めていますが聞こえます。まぁ我が子もうるさいので、お互い我慢するしかないなーと思っています。アパート住まい大変ですが頑張りましょう。

のん

うちのお隣さんは赤ちゃんがめっちゃ泣く子みたいでずーーーっと泣いてます(;゜0゜)
たまに虐待されてるんじゃないか?と心配になるぐらいですが(´・д・`)
でも何かお母さんの優しい語りかけとかも聴こえるから大丈夫なんだとは思いますが(´・д・`)
イライラとか迷惑とかは思わないですが>_<

上の階は2歳の子が走り回ってめっちゃ足音聞こえます(*´ー`*)

うちも周りに聞こえてる音とかたくさんあると思いますm(_ _)m

音って難しいですよね(´・д・`)

🌸2boysmama🌸

私の愚痴に付き合っていただきありがとうございました(*^^*)