※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinataka
雑談・つぶやき

LINEで1から10まで一度に話さずに小出しに言う人ってなんですかね会話が…

LINEで1から10まで一度に話さずに
小出しに言う人ってなんですかね
会話がしたいのかな?
例えば「元気?」とか「〇〇行きたい」だけで、こっちが何ターンも深掘りしなきゃいけないの面倒くさすぎる

私がダラダラLINEしたくないタイプだからかな、
好きな相手じゃないから余計そう思うのかな
既読スルーしたくなる

コメント

りす

まっじでわかります。
明日暇?とかも要件も最初にお願い。と思います🙄

〇〇行ってきたよ!だけなのも
行ってきてどうだったか入れたら
どうだったー?ていうターンいらないよね?とか思います😂

元気?とか暇な学生時代だったら全然言われてもよかったんですが今は困ります笑

優しいままになりたい

わかる。わかりすぎます。笑
あえて未読スルーして、でも長押しで読んでる😂、続きがあるか待ってます!
すぱっと要件お願いしたいですよね。