※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともよん
雑談・つぶやき

昼ごはん食べた後から、子どもたちはみんな起きてるのに、リビングのど…

昼ごはん食べた後から、子どもたちはみんな起きてるのに、リビングのど真ん中で寝始め…。
私が寝室掃除してる間、寝転びながら末っ子の相手して、お腹の上に座らせたまま寝続け…。
果ては、寝てる隣で末っ子が転んで泣いても、寝転んだままあやし…私が寝かしつけようと思ったら、その時だけ抱っこして寝かして、自分もまた一緒に16時まで寝続ける。
起きたら、朝ごはん用に買ってきたコーンフレークを手づかみで取って食べて、お風呂入れて夕方にある長女のピアノの送迎だけするつもりで用意してる。でもどうせ長女送って、30分待ってる間コンビニでパン買ってのんびり食べてるだけ。

シルバーウィーク、色々出かけたりしたし、子ども達見ててもらって、私出かけたりもさせてもらったけど…寝るなら、視界に入らないとこで寝てくれんかな。イライラしかせん。

コメント