「パート」に関する質問 (10038ページ目)
子どもは再来年、幼稚園入園を考えています。幼稚園は行事が多かったり、帰りが早いことから、パートで働くのは厳しいですかね? 実際にお子さんが幼稚園でパートやバイトされている方はいらっしゃいますか?
- パート
- バイト
- 行事
- 幼稚園
- 入園
- ぽっかぽか
- 4
沖縄の中部で出産祝いを考えています‼︎ アパートは狭いので、どこかレストランなどで考えています! どこかおすすめの場所などがあれば教えてください~(๑╹ω╹๑ )
- パート
- 出産祝い
- おすすめ
- 出産
- レストラン
- HM
- 3