※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
家族・旦那

離婚したい離婚したい、、、旦那にはもともとDVの血があるらしく今まで…

離婚したい離婚したい、、、
旦那にはもともとDVの血があるらしく今まで手を出さなかった女がいないほどらしく、物落とすだけで舌打ちしたりすぐため息をします。短気にもほどがあります。
毎日毎日旦那の顔色を伺いながら生活しています。
殴られたことはありませんがデンモクで叩かれたり箸顔に投げられたり壁に叩きつけられたことはあります。
これはDVにはいりますか??
舌打ちやため息をされる度に私の精神が崩壊してってるんじゃないかってくらい敏感に反応してしまいます。
付き合った頃から束縛が酷く結婚して今ようやく外で女友達と遊べることができるようになりました。
付き合ってる頃は友達とも遊びに行けずどこでなにするにも連絡しないとってビクビクしてました。
少し出ないだけで着信何10軒とかはいってたりしてましたが今は落ち着いてます。
私をそんなけ束縛しときながら自分はキャバやガールズーなどいってました。二人目妊娠中でえらい時は朝まで女とのんでました。
この日のことは一生忘れないし許せません。
去年は保険金詐欺をしようとしていたみたいで最近警察に呼ばれました。
この時捕まってくれた方がいいと思ってしまいました。
子供に手を出すことはありませんが、機嫌悪いのも子供も分かってるみたいです。舌打ちしたりしたら気にしてます。
旦那の育った環境が悪いのかすぐ怒鳴ったりほんとデブやなと子供に言ったり、自分で寝かす前にテンションあげたから走り回ってるのに息子に足かけて転ばしたり。
私からしたら意味が分からない所で起こります。1回息子のほっぺビンタしたこともありました。
会社に借金があるのにアコムでも借りていてお金はなんとかするから大丈夫って言ってきますが、免許も学歴もない旦那に言われても安心できません。
将来いろいろと不安しかありません。
二回ほど家出しましたが、毎回根性焼きしてたり、保険金かけといて、ロキソニン全部のんだる、俺明日には居ないかもよとか死ぬようなことばっかり言われます。
なので二回とも変わることを約束して戻りました。
洗い物毎日する。子供のお風呂しっかり入れる。のみの回数減らすなど。
守れるているかって守れてません。一ヶ月くらいは守ってくれて終わりです。
この人は一生このままなんだと思います。

早く出ていきたい。実家の母は離婚の準備しときって言ってくれましたが母は再婚したばっかりで旦那のことが一番なのかあんまり帰ってきて欲くはないと思います。
なので逃げるところがありません。
お金がほしいのに保育園は入れないだから働けない。
慰謝料があればアパート借りられるかなって思いますが取れるかもわからない。我慢しかないのかな。
早く解放されたいです。この家に居たくない。どうしたらいいんでしょう。
長くてごめんなさい

コメント

なちゃん.

すぐ離婚することをお勧めします
自分と子供たちの事を一番
大切に考えて下さい
お金なんてどうにでもなります。

mym

子供に手を出すことはありませんがって、足かけて転ばしてますしビンタしてますやん。。

私も前の旦那がそんな人で私にも私のみてないところで子供にまで手を出し始めたので逃げるように家を出ました。その時は子どももまだ小さく働くなんて無理だしお金もなかったので、保健師さんや女性支援センター、警察色んな機関に相談して母子寮を紹介してもらったりシェルターを紹介してもらったりしました。お金なんてなくても助けてくれる制度はちゃんとありますよ。
大丈夫です、子供のためならなんとか生きていけます。
正直、家を出るときは殺されるんじゃないかと怖かったです。でも、勇気を出して逃げてよかったです。
未だに追いかけられたりする夢を見たり、突然思い出したくもないような出来事を思い出してしまって怒りで気が狂いそうになるときはありますが、今は幸せなのでいつかは思い出すこともなくなると信じてます。
思うのはもっと早く離婚してればよかった。そもそも付き合ったこと自体間違いだったという後悔です。

テレホン

離婚した方がいいです!お金のことや住まいは市役所とかどこか相談できるところがあるはずです!体や子供を守るためにも早く離婚してください

かいじん

本当に離婚すべきです。ご本人もお子さんも気の毒すぎます。

市役所・区役所へ行き行政に助けを求めましょう。
法テラスで格安で弁護士に相談もできます。

なにより、殴られたら病院に行き診断書をもらってDVの証拠を確保して警察に被害届を出すべきです。
また、暴言・暴力については日時と内容を記録し、記録をGoogle driveなどのクラウドにも保存しておきましょう。裁判での証拠にもなります。

私は誰?

すごく似てます。
うちの旦那もそうです。
今思えば
離婚できるかもって時がありました
タイミングが難しいですね。
すごく後悔してます。付き合う事も結婚も後悔してます。

ぐでたま

警察に相談しては?

おりおり。

辛いですね。

こんな時に、警察や役所は
役に立つことは、あまりないと聞きます😧💦

わたしの友人が旦那様のDVで
お金が無かったため
託児所付きの風俗店で働いて離婚しました。

その後、家を借りて
今は生活保護にて生活して幸せそうです😊
今後は、保育園に入れて 普通に働くそう。

風俗店をオススメすることではないですが
友人の本気をみた気がしました。

あかりんママ

ぺぺさんの話、昔の自分を見て入るようでとても辛いです。
直ぐにでも別れてください。
壁に叩きつけられるのも立派なDVです。
私はぺぺさんのご主人みたいな人と昔付き合っていましたが、行動が彼と同じ過ぎてまさかあの彼⁉︎
と思ったくらいです。

どう考えても今のご主人はこのまま変わることはないと思いますよ。
だいたい既に子供にも危害を加えているではないですか!
もっとひどい事をされる前に、すぐにでもご主人から離れてください。
あなたには2人のお子さんを守る義務があります。お子さん達にはあなたしかいません。
これから大変だと思いますが、お子さん達とぺぺさん自身をご主人から守る為に先ずはDV相談室にご相談して見ましょう。
ご主人から隔離してくれるはずですよ。
まずはそれからです。

さくら

子供にとってよくない環境だと思うので、市の児童課などに相談したり、
母子寮という、事情があって、家に帰れない人が住めるところがあります。
DVなど。
とにかく、市役所に相談しに行きましょう。

*mama*

お子様には手をあげないって
私からしたら足かけて転ばしたり
ビンタしてる時点で手をあげてると思います!
1歳10ヶ月の子に
普通やらないですよ💦
自分の身もそうですが
お子様、守ってあげてください。
警察や
シェルターとか色々あるはずなので
探してみてください。

メイ

本気なら身一つで子供達を連れて逃げます。
子供のアルバムとか自分の身の回りのもので必要な物を段ボールに詰めて、実家に送ってから動くのも一つの手です。

母親に本気で逃げたい。離婚する意思を伝えて助けてくれないようなら、そのまま役所へ。
女性センターで保護してもらえますよ。
最初は外部と連絡が取れず不便な生活を強いられますが、ビクビクした生活から解放されます。
DVされてると感覚ズレてきてしまうんですよね。
お子さんにトラウマ作る前に、幸せな理想の人生を想像して動いてください。
子連れで不安かもしれませんが、必ず何とかなります。
自分を信じて良かったと、必ず思える日がやってきます。

ふるたち

なんでそんな人と結婚したんでしょう?
早く離婚できると良いですね!