※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

旦那が友達の奥さんに興味を持ち、メールや行動に不安を感じる女性の相談です。家族ぐるみで付き合いがあり、旦那の様子が気になる状況。経済的にも不安がある中、悩んでいます。

旦那が、
旦那の友達の奥さんのことが好きそうです。

タイプなようです。
その人は某芸能人ににてて、その芸能人ののことをすごい好きだと、旦那はいってて、待ち受けにしてます。


その奥さんとも家族ぐるみで、付き合ってて。

旦那のケータイを見ると保存されてるメールがあり、

その奥さんから、

まあ、出会った順番が、違ったのかもねー。辛いけどね(>_<)

とか、いう、メールを見てしまい。


その前後はわからず。



その人の働いてる、パート先をいつも車で通ります。


辛くて、そのことをいったのですが、


メール見たの?最低!の一点張りで、考えすぎだ、とか。
ついには、きれて壁を穴開けました。


信じたいけど、
いつも、不自然にその人のパート先を車で通るし。



その旦那さんとその奥さんはうまくいつてません。



私には息子がいて、

添い遂げたいけど、旦那が心に秘めてる人がいて、はらがたちます。


ほぼワンオペで少ない給料でやりくりしてて。
実家はなくて帰るのは難しそうです。


コメント

deleted user

旦那様は怒るポイント分かりません!そのような行動してるのがおかしいときづかないですかね…

  • さくら

    さくら

    そうなんですよね。話すと切れるので、話せないです。いつも、もやっとします。

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    (´-_ゝ-`)疲れちゃいますよね

    • 9月21日
くみの

その奥さんにこっそり会って聞いてみるのは?

  • さくら

    さくら

    そうですね。
    旦那と、向こう家族とは、何回かあったことあってて、奥さんとは、二人であったことはありませんでした。

    • 9月21日
natsunatsu✩

旦那さん頭大丈夫ですか?
どっちが最低なんですかね。
意味がわかりません。
友達の奥さんが好きとか……
えりさんの気持ちはどうなるんですか?
友達の奥さんも奥さんで気を持たせるようなこと言って他所の家引っ掻き回す気満々だし。
読んでて腹立たしい。

これって立派な浮気じゃないですか?
証拠掴んでおいた方がいいですよ。

  • さくら

    さくら

    そうなんですよね。
    私の友達が、子育てとか厳しくてそれをいったら、
    そうだ!
    あいつはおかしいとかいうくせに、その奥さんも厳しくて、

    あの怒り方怖かったねとかいっても、

    しつけだからしかたないだろ!とか、ムキになります。

    • 9月21日
  • natsunatsu✩

    natsunatsu✩

    もう完全に旦那さんは友達の奥さんに
    酔ってるみたいですね。

    それでも離婚しないんですか?

    しないならその奥さんの旦那に相談してみるのもアリだと思います。
    家族ぐるみの付き合いがあるなら
    旦那さんと友達は仲がいいんだろうし、幾ら友達と奥さんの仲が悪いと言っても浮気されてたらいい気はしないはずです。

    それからあなたに戦う気が少しでもあるならLINEやメールのやり取りは自分の携帯に転送しておくなりしておいた方がいいです。
    あとあと離婚になった時に使えるかもしれないので!

    • 9月21日
ぷう。

キレて壁に穴を開ける...ということはバレてしまったから言い訳できずとりあえず怒りをぶつけたって感じですね。
最低とかいう前に奥さんを不安にさせてる時点で旦那さんが最低だと思うし、そもそも旦那さんの友達の奥さんを好きになる(好きそう)というのがおかしいですね。
あとその相手のかたも。
出会った順番が違ったのかもね、辛いけど。って、これもう相手も旦那さんのこと好きって言ってるようなもんじゃないですか??
妻子ある人間が、家庭を守ってる奥さんを不安にさせていてはどうしようもないです。


離婚しようとは思わないんですか?

  • さくら

    さくら

    離婚したいけど、
    私は働いてなくて資格もないし帰れる実家もないので、我慢するしかないのかな?と。

    本当は悲しくて辛いですけどね。
    体の浮気も嫌だけど心の浮気もいやです。

    • 9月21日
mai3300

壁に穴開けるとかDV。
まず子どもさんがいるのに
他所の奥様に思い寄せるのも
最低です。
体の浮気も嫌ですか
心の浮気はもっと嫌。

メールは写メ撮って保管して
置いた方が今後の為だと
思います!

  • さくら

    さくら

    そうなんですよね。
    心の浮気ですね、まさに。


    その奥さんのこと。何か愚痴ると。いつも、かばうんですよね。

    ますます怪しい。
    ( ; ; )
    今度みんなで、コテージ止まるかとかはなしてて。いきたくないです。

    • 9月21日
  • mai3300

    mai3300

    ハッキリ行きたくない!
    って言ってみては?

    • 9月21日
れな

メール見て最低とか見られてやばいことがある方が最低だろ😂ってなりますね
出会った順番って貴方なんかと出会わなければこんなことにならなかったし😅
壁に穴あけるなんてバレて言い訳もできず逃げ道がないからものに当たったんでしょうね

証拠とか全部保存したりして離婚した方がいいですよ
少しでも働いてるなら生活保護貰いながらだとやって行けると思いますし

  • さくら

    さくら

    そうなんですよね。
    壁穴開けられてはらたちます。
    賃貸なのにどうするのか。
    一応そのメールは保存してます。
    生保考えたことなかったです。
    ありがとうございます。

    • 9月21日
プク♡

あー、もう読んだだけですっごくモヤモヤします。
えりさん大丈夫ですか?
大丈夫ぢゃないですよね。とても辛い状況ですね。

待ち受けにするくらい好きな芸能人に似てるって、私ならその時点でその友達の奥さんと関わって欲しくないです。

しかも、メールのやりとりしてるんですか!? 保存って…それ気があるってことですよね…
その奥さんのメールの内容も腹が立ちます! 家族ぐるみの付き合いってことは、えりさんとも交流あるってことですよね。よくそんなメール送れますよね!

不自然にその奥さんのパート先を通ってるとか…そりゃ嫌ですよ!!
なぜ、そこで逆ギレされなければいけないんでしょうかね。
その奥さんとその旦那がうまくいってないのも気になります。

あぁ、ほんとに胸が痛いです。えりさんの気持ちを思うと泣きそうです。
上の方もコメントされてるように、証拠掴んで置いた方がいいですね!

  • さくら

    さくら

    もう、結構泣いたのですっきりしますが。
    はらたち、半年くらい悩んでて、食べまくってかなり、太りました。
    それにも減員あると思います。

    その奥さんはたしかに、可愛い系で、胸もあるし、

    男が好きそうなタイプです。

    その人の働いてるところが、
    お菓子屋さんだから、中は見えて、
    出勤だと車止まってるし。
    みてて、

    なんでみてるの?というと、ooさんいるかなー?とおもって、とかいいます。


    なんできになる?ときいたら、友達だから。とかいいます。

    • 9月21日
  • プク♡

    プク♡


    半年も悩まれてるんですね。
    それはストレス溜まって食べまくりますよ! そうでもしないと気持ちの持って行き場がないです。

    その奥さんもう話を聞いただけで苦手です!!
    男が好きそうなタイプ…想像つきます。

    え!?⚪︎⚪︎さんいるかなと思って…って完全に探してるぢゃないですか!!
    友達だからっていっても気にならなかったら普通そんなに見ませんよね!!

    あー、もうとにかく腹が立ちます!!旦那さんにもその奥さんにも!!

    • 9月21日
バナナ

えりさんお辛いですね…
皆さんが回答しているので
同じことは言わないでおきますが…
旦那さんがどこまで本気で
本当はどう思っているのかわかりませんが、
一時の感情なのかな?とも思います。
待ち受けにするほどタイプな芸能人に
似ている人がいたら、
浮かれてしまう気持ちもわからなくはないです。
既婚者子持ちならそれは最低というのは
大前提ですが。
とりあえずその家族ぐるみの夫婦とは
もう関わりたくないですし
関わらない方がいいですよね!!
旦那さんがその方にどう思ってるかも
大事ですが、なによりえりさんが
嫌な思いをしてしまっていることが
一番辛いので、その原因を作った
旦那さんに我慢なりなにかを
してもらうのは当然だと思います!
ただ、逆ギレして壁に穴をあけたりは
異常なので、他にもそのような事などが
あれば考えた方がいいと思いますが💦

  • さくら

    さくら

    そうですね。散々半年くらい泣いたので
    すっきりしてますが、思い出すと、手が震えます。

    家族ぐるみで付き合いたくないけど、今度コテージ行くか?とかいってて。

    私がいかなくても行く木満々なので。そこで、間違いおかしてもこわいです。
    ( ; ; )

    • 9月21日
りっくんママ

その奥さんのご主人に相談してみるのはどうですか?

  • さくら

    さくら

    そうですね。そのご主人はかなり短気だからいったらやばいことになりそうです。
    ( ; ; )

    • 9月21日
deleted user

どうせその女と一緒になったらなったでこんなはずじゃなかった…ってなるのがオチだと思いますけどね😅

むかつくんで、そんなにその人が良いならいつでも別れてあげるけどどうする❔って言っちゃうかな💧

男女関係なく結婚してるのによそに目がいく人間はクズだと思ってるんで😉

地獄に堕ちろ❤って感じです✨

  • さくら

    さくら

    そうですね。
    顔だけきれいだけど、中身は、いろんな男と付き合ってきてすぐ、別れてるようなかんじだし。


    ただ、旦那はその芸能人が本当に好きで、
    そのは人の出る番組全て録画してて、保存してます。( ; ; )

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    居ますね💧そういう女😒
    メールの文章だけ見ると、その女はそこまで旦那さんに入れ込んでないように感じます💡男が喜びそうなことを言って旦那さんが一方的に夢中になってるだけかな?と。こらえのきかないないクソ女…モテるからこそ我慢できないと思ったら取っ替え引っ替え次から次へと男を乗り換えてきたんでしょう。もしくは女の本性を見抜いて男の方から去っていったのか…男を夢中にさせる術を持ってるんでしょうね✨

    奥さまにすぐ別れるつもりがないのであれば、旦那さんはいい夢見させてもらってるみたいなんで放っておいてもいいのでは?いつか夢は覚めますし、相手のご主人から奪う度胸もなさそうなんで。

    いざとなったら相手のご主人にバラしてしまえば良いですし✨

    不倫って、お互いコソコソバレないようにやってる分には楽しいんでしょうが、バレた時悲惨ですよね~🎵一気に現実に引き戻されるというか。気付いたら全て失ってた…みたいな。修羅場も修羅場🎵

    奥様は何も悪いことされてないんですから毅然とした態度でご主人の財産全て差し押さえるくらいの気持ちで居た方がいいですよ❤

    そんな逆キレ男、私なら殴ってます😪😊

    • 9月21日
usamama

その奥さんの旦那さんにも話してみたらどうですか??💦

  • さくら

    さくら

    その旦那さんはかなりの短気で、いってらやばいことになりそうです。

    旦那も恐れてますが、

    メールの内容を問うても、


    べつに、やったとかじゃないから!とかいってて。
    たしかにそうなので不貞とはみなされないですよね。

    • 9月21日
バナナ

その奥さんの旦那さんには話さない方が
いいかと思います(。•́•̀。)💦
それで2対2になってしまって
余計えりさんの旦那さんとその奥さんが
近くなってもあれですし…
ここは夫婦2人でどうにかするのが
一番かと…私の意見です💦💦
その奥さんの旦那さんに相談する時は
お互いの夫婦が壊れる覚悟の時かと
思います。