芸能人・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

芸能人・妊娠についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは芸能人・妊娠についての質問と回答をご紹介します。

まま

妊娠8ヶ月はいるころに10キロ前後増えた方いますか?8ヶ月目以降はどのく…

妊娠8ヶ月はいるころに10キロ前後増えた方いますか?8ヶ月目以降はどのくらい増えましたか?そして体重どのくらいでもどりましたか?😥😥芸能人の川崎希ちゃんと元の体重ほぼ同じで7ヶ月のときの体重も一緒でしたが、そ…

はじめてのママリ

はぁ(ノ_<)芸能人の妊娠報告に毎回落ち込みます(><)今回は佐々木希😣…

はぁ(ノ_<)芸能人の妊娠報告に毎回落ち込みます(><)今回は佐々木希😣私の方が早く結婚してるのにどうして後から結婚した人達が次々にできていくんだろ😔なんで私にはきてくれないんだろ。と考えてもしょうがないと…

naru

もういいよー芸能人の妊娠報告😔友達からもこのあいだ報告受けたばかりも…

もういいよー芸能人の妊娠報告😔友達からもこのあいだ報告受けたばかりもう2年も頑張っているのに。

こぶお

インスタグラムにて妊娠出産報告しましたか?なんだか芸能人でもあるまい…

インスタグラムにて妊娠出産報告しましたか?なんだか芸能人でもあるまいし報告するのにためらいを感じてしまいます。しかし地元で育てていくし、何も言わないのもなぁ…とも思います。特に仲良い友人数人には伝え済…

ちょり➰

周りの人の妊娠数ヶ月前に流産後、周りの人がどんどん妊娠出産して(親戚…

周りの人の妊娠数ヶ月前に流産後、周りの人がどんどん妊娠出産して(親戚や友人)おめでた報告をきかされます。テレビをつければ芸能人まで(-ω-;)おめでたいことなのですが、なんで私だけと悲観的になってしまいます…

ウサ

初めてドラマのコウノドリを見ました。不妊治療中で、不妊で悩んでる女…

初めてドラマのコウノドリを見ました。不妊治療中で、不妊で悩んでる女性にとっては残酷なドラマだなと思います。正直、周りの妊娠報告は喜べません。芸能人の報告もきついです。だからドラマを見てもネガティブに…

まきぷぅー

年度によって、今年は男の子多いな!とか女の子多いな!ってありませんか?…

年度によって、今年は男の子多いな!とか女の子多いな!ってありませんか?といっても統計は十数人で、芸能人や自分の周りでのごく小規模な話ですが(笑)長い間妊活をしていたせいか?妊娠に敏感で、ふと今年は女の子…

H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

去年の11月に出産し女の子でした(*´꒳`*)産科の事務で働いていましたが、毎年最終合計は男の子の方が少し…

ミラコ

流産後1年たってしまいました。去年の9月に2人目を稽留流産し、ソウハ…

流産後1年たってしまいました。去年の9月に2人目を稽留流産し、ソウハ手術しました。かなり落ち込みましたが、その時先生に、1人出産しているし2回自然に妊娠しているわけだから大丈夫と言われたのと、まわりの…

☆さりな☆

交際期間少なくて結婚した人っていますかー?私の女友達はその人が好きだ…

交際期間少なくて結婚した人っていますかー?私の女友達はその人が好きだったけど、でも付き合ってなくて、子供出来て結婚したって子がいます。今は子供2人いて幸せそうです。あと、付き合って1ヶ月で妊娠して結婚し…

まいむぎ

まいむぎ

私は知り合って、1ヵ月後ぐらいには、結婚する事になってました(  ̄▽ ̄)去年の7月初めに知り合い、お盆休…

かか

不妊や高齢出産の方は気分を害される可能性があります。みなさんは周り…

不妊や高齢出産の方は気分を害される可能性があります。みなさんは周りの友達で40までに子供ほしいなーとか言ってる人がいたらリスクなどの話はしたりしますか?私は29歳で妊娠出産しました。さほど大きな問題もなく…

ちかち

ココ最近芸能人の妊娠報告多すぎ…なんでそんなにスムーズに幸せ報告する…

ココ最近芸能人の妊娠報告多すぎ…なんでそんなにスムーズに幸せ報告するの?友達の妊娠報告だったりもあって気持ちがついていけない(T ^ T)前までは素直に喜べてた気がするのに、最近、妊娠報告や出産報告にオメデト…

海山

blog記事にイライラ現在18w明日で19w。安定期に入りつわりも落ち着いて…

blog記事にイライラ現在18w明日で19w。安定期に入りつわりも落ち着いてきた人が多いため同じくらいの週周の芸能人がどんどん妊娠発表しています。最初は近くに同じくらいの人が居ないため、発表に嬉しさを覚え軽い…

6ari3

双子妊娠は、165cm以上の女性が30歳以上で妊娠すると確立が上がる。って…

双子妊娠は、165cm以上の女性が30歳以上で妊娠すると確立が上がる。ってTVでやってたんですが本当に確立上がるんでしょうか?芸能人の杏さんや東原亜希さんも当てはまるので気になってしまいました。

凪紗

長文です。三人目欲しいけど夫は三人目いらない。だけど、夫に思わせぶ…

長文です。三人目欲しいけど夫は三人目いらない。だけど、夫に思わせぶりな言動をされます。2年半前に流産をしています。・去年、やっぱり三人目が欲しいと話したら、『妊娠〜出産後しばらくは大変で旅行とか出来な…

リスお

ふと疑問に思ったのですが(¨̮)最近芸能人の妊娠が多い気がします。皆さ…

ふと疑問に思ったのですが(¨̮)最近芸能人の妊娠が多い気がします。皆さんつわりの時期でもお仕事されてますよね (°o°)私はつわり結構辛くてずっと横になっていたので、普通にお仕事できるのがすごいと思ってしまい…

いい

四年前に潰瘍性大腸炎になり、現在内服継続し経過観察しています。主治…

四年前に潰瘍性大腸炎になり、現在内服継続し経過観察しています。主治医からは妊娠・出産は問題ないと言われていますが、なかなか妊娠できません😢友達や芸能人なども無事に妊娠・出産していますが、免疫の病気だと…

ひよこmama☺︎

コウノドリ始まりましたね。でも私あのドラマは見ることができません…前…

コウノドリ始まりましたね。でも私あのドラマは見ることができません…前作の時に、ちょうど妊娠をしていて安定期に入って安心したと思ったら赤ちゃんに心疾患が見つかりました…悩んだ挙句死産という形を選びました…

はる☆ゆい

はる☆ゆい

コウノドリはいいドラマですよ☺でも、見るのが辛いなら見ることはないですよね。見ない選択も当然ありです…

ゆり⭐️

タレントのSHELLYが第2子妊娠。出産予定は2月ころですでに安定期…

タレントのSHELLYが第2子妊娠。出産予定は2月ころですでに安定期入ってるってニュースありましたが、来年2月出産予定なら、ぎりぎり安定期入ったか入らないかくらいなような。芸能人がこんなに早く報告するの…

c *

芸能人の妊娠報告が最近多くて凹む😖ようやく生理終わって卵胞チェック行…

芸能人の妊娠報告が最近多くて凹む😖ようやく生理終わって卵胞チェック行ったけど、全然まだまだ(;_;)また来週行きます。排卵日付近の方、頑張りましょうね!

ひかり

ダウン症や奇形‥夫が芸能人やオリンピックにでたアスリートも見ている指…

ダウン症や奇形‥夫が芸能人やオリンピックにでたアスリートも見ている指圧院に通っています。その先生に「妊娠中、乳製品とるとダウン症になる、イチゴやグレープフルーツも絶対ダメ奇形が産まれる」と言われたそう…

とくめい

とくめい

かなり偏った考え方ですね:(´◦ω◦`): みなさんおっしゃられてますが、ならないですよね!有名選手にも施行…

あき5813

流産していなければ、今頃生まれていたのに・・・そう思った今日、主人の姉…

流産していなければ、今頃生まれていたのに・・・そう思った今日、主人の姉の子どもが生まれました。私の方が早かったですが、ほぼ同時期の妊娠でした。その姉の子どもが生まれ、今まで我慢していた辛いっていう気持ち…

こママ

吐き出させてください最近死産してしまった子の予定日が6月末で初夏でし…

吐き出させてください最近死産してしまった子の予定日が6月末で初夏でした芸能人の金子朋子さんが同じくらいみたいで、、、テレビで見かける度辛いですどうしよもない事だし金子さんは全く関係ないことで嫌ならみな…

のぞ汰

妊活15ヶ月目です。なかなか妊娠出来ずに悩んでる今、芸能人や友達の妊…

妊活15ヶ月目です。なかなか妊娠出来ずに悩んでる今、芸能人や友達の妊娠ニュースを聞くたび落ち込みます。同じ悩みの方や過去に悩んでたけど授かったという方、どのように気持ちを切り替えたり乗り越えたりしまし…

たにたに

妊活中で友達や芸能人の妊娠報告を見たらイライラするとか嫌な気持ちに…

妊活中で友達や芸能人の妊娠報告を見たらイライラするとか嫌な気持ちになるって書いてる人って自分が妊娠したら報告しないのかな?知らないだけで知り合いに妊活してる人もいるかもしれないんだからもちろん報告しな…

なな

妊活始めて2年。芸能人の妊娠、出産のニュースを見かけるととても辛いわ…

妊活始めて2年。芸能人の妊娠、出産のニュースを見かけるととても辛いわたし。英国ではキャサリン妃の第二子出産のことで盛り上がっているようですが、英国のなかなか妊娠できない人たちはどう思ってるんだろう。

つきみ

名づけについてです。私の候補は『壱瑳』いっさ主人の候補は『悠真』は…

名づけについてです。私の候補は『壱瑳』いっさ主人の候補は『悠真』はるま です。私の候補の理由としては壱が『ただひとつの』『唯一無二』のようなニュアンス瑳が『愛らしく笑うさま』『あざやか』私の気持ちと…

なっつんママ

芸能人の木下優樹菜さんが二人目妊娠を発表されましたねぇ~。私も2人…

芸能人の木下優樹菜さんが二人目妊娠を発表されましたねぇ~。私も2人目が欲しい…。ただの愚痴になりますが😓💦二人目が欲しくて既に3回リセット…今月もダメかなぁ⤵⤵っとニュースを見ながら落ち込んでます💧幸せなニ…