※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さりな☆
その他の疑問

交際期間少なくて結婚した人っていますかー?私の女友達はその人が好きだ…

交際期間少なくて結婚した人っていますかー?

私の女友達はその人が好きだったけど、でも付き合ってなくて、子供出来て結婚したって子がいます。
今は子供2人いて幸せそうです。

あと、付き合って1ヶ月で妊娠して結婚して10年ぐらいたつけど、うまくやってるって子もいます。

逆に長く付き合って結婚したけど、離婚したって子もいるし、期間は関係ないんだなぁ。。。って思います‼(≧∀≦*)

芸能人でも交際期間ゼロで結婚した人とかもいるけど、
そんな感じで結婚した人ってどれくらいいるんだろう…って疑問に思いました(笑)
よければ話聞かせて下さい‼(≧∀≦*)

コメント

れーあ

交際期間6ヵ月で妊娠して結婚しました(人 •͈ᴗ•͈)
交際期間が短かったため結婚してから悪いところとか見えてたまに喧嘩などしますが
とっても幸せですよ✧٩(ˊωˋ*)✧

最近では赤ちゃんが産まれて私たち夫婦でわが子にメロメロです(笑)

  • ☆さりな☆

    ☆さりな☆

    幸せそうで羨ましいです‼
    長く付き合っても結婚してから見えるとこあるみたいですよ。。。
    喧嘩しあえるのも幸せなことですよね!

    • 10月27日
まいむぎ

私は知り合って、1ヵ月後ぐらいには、結婚する事になってました(  ̄▽ ̄)
去年の7月初めに知り合い、お盆休みに、お互いの両親に挨拶し、結婚式&新居の準備を始め、2月に結婚式&新居完成だったので、結婚するまで付き合ってたって感じです(笑)

おまけに、結婚から1ヵ月後に妊娠が発覚したため、親戚の中には、できちゃった婚だと思ってる人もいます(-""-;)

私の場合は年齢もありましたが、元彼と8年付き合って、別れたので「長く付き合っても意味無い!」って思ってたので、特に迷いはなかったです(  ̄▽ ̄)

  • ☆さりな☆

    ☆さりな☆

    そうですよね‼長ければィィってもんでもナイですよね‼(≧∀≦*)
    1ヶ月で妊娠してなくて、結婚しようと思えるの羨ましいです‼直感ですか?

    • 10月27日
  • まいむぎ

    まいむぎ


    そうです!そうです!
    長ければいいってもんじゃないです(о´∀`о)

    私は旦那に初めて会って、話した時に、ルックスはタイプでは無かったんですが、不思議と「こういう人と結婚したら、幸せだろうな~」って思いました(^^)
    そしたら、ありがたい事に旦那の方がが結婚に積極的だったので、流れに任せました(  ̄▽ ̄)笑

    • 10月27日
  • ☆さりな☆

    ☆さりな☆

    そーなんですか⁉
    すごーい!ステキです♪(/ω\*)

    • 10月27日
♡

交際期間4ヵ月で結婚しました!
デキ婚ではありません😤
付き合った当初から半同棲だったのでその分お互いの事分かってたので結婚早かったのかも?(ρω・`).。o

  • ☆さりな☆

    ☆さりな☆

    期間じゃないですよねー!( ´∀`)
    分かりあっての結婚なら短くても大丈夫ですよね‼(≧∀≦*)

    • 10月27日
  • ♡


    そうですね(*・ᴗ・*)!
    付き合っていた時とはまた
    違った嫌な所も見えてきましたが
    仲良しです😊

    • 10月27日
  • ☆さりな☆

    ☆さりな☆

    色んなとこ見えてきますよね‼
    でも、それはお互い様ですよね(^-^;
    仲良しと言えるの羨ましいです♪(/ω\*)

    • 10月28日
ri-chan.

交際期間3ヶ月で妊娠して結婚しました♡
付き合う時に結婚を前提にと言われていたのであー出来たーくらいでしたが、今だによく会話するし幸せです!
子供の面倒もよく見てくれるし二人目妊娠中も労ってくれて素敵な旦那様です!

  • ☆さりな☆

    ☆さりな☆

    旦那さんステキな人なんですね‼羨ましいですー!( 〃▽〃)

    • 10月27日
おまみ

私は交際半年で妊娠して結婚しました!
9月にようやく付き合ってから一年って感じです♡
旦那はすごく家庭的で優しい人だし子供が生まれるのすごくたのしみにしてくれているのでこの人と結婚できてよかたとおもってます(*^^*)
私も交際期間とかではなくて誰と結婚するかだと思います!

  • ☆さりな☆

    ☆さりな☆

    そうですよね‼
    誰とするかですよね‼(≧∀≦*)
    この人と結婚してよかったって思えるのステキです!( 〃▽〃)

    • 10月27日
りんご🍎

お付き合いを始めたのが11月末、お正月に両家に挨拶をし、2月頭に結納。4月から一緒に暮らし始めました。
11月に結婚式を挙げ、その少し前に流産してしまいましたが、一年経ってもうすぐベビーがうまれます。
結婚前提で付き合い始めたこともあり、トントン拍子に進みました。
大きな喧嘩もなくいつも仲良しです。

  • ☆さりな☆

    ☆さりな☆

    すごーい!トントン拍子ですね‼( 〃▽〃)
    赤ちゃん楽しみですね‼(≧∀≦*)

    • 10月27日
にゃんた

前の旦那とは
3ヶ月の交際期間で5年間一緒にいましたよ。婚姻後でしたので、デキ婚ではありませんが、子は訳あって中絶しました(ó﹏ò。)
因みに交際期間の3ヶ月間は月1(2泊3日)のデートでしたw
若気の至だと思ってますね。

  • ☆さりな☆

    ☆さりな☆

    ありますよね、若気の至り。。。

    • 10月27日
  • にゃんた

    にゃんた


    若気の至りだけど…色々と勉強になりましたねーw
    でも、その若気の至りがあるからこそ、今の旦那と一緒にいられるので我慢しすぎずに離婚して良かったと思います。

    • 10月27日
  • ☆さりな☆

    ☆さりな☆

    経験しないと分からないこといっぱいありますよね‼
    でも、そのおかげで今の幸せがあるんなら、必要なことだったんですよね!

    • 10月28日
ぽにょっち

交際4ヶ月で妊娠して11月に入籍予定です♪
初めから結婚するつもりで付き合ったので子どもも出来たらいいなぁと思ってました(*^^*)
すでに嫌なところが見えてきてますが、結婚前に見れて逆に良かったと思ってます♪
子どもが生まれるのはとっても楽しみにしてくれてます(*^^*)
展開が早かったので予定日が交際1年記念日よりも早いです(^_^;)

  • ☆さりな☆

    ☆さりな☆

    赤ちゃん楽しみですね‼( 〃▽〃)
    初めから結婚する気でいたんですね!( 〃▽〃)

    • 10月27日
deleted user

交際4ヶ月で入籍しました!
現在、妊娠7wです♬。.
喧嘩は度々ありますけど
仲良くやってますよ( ˊᵕˋ*)

  • ☆さりな☆

    ☆さりな☆

    喧嘩しないと分からない所もあるので、大事ですよね‼(≧∀≦*)

    • 10月27日
莉愛mama♡*゜

交際3ヶ月目から同棲して交際9ヶ月で入籍しました(♡´艸`)

  • ☆さりな☆

    ☆さりな☆

    そーなんですかぁ‼( 〃▽〃)
    トントン拍子~‼(≧∀≦*)

    • 10月27日
⁂⁂⁂

わたしは、付き合って一カ月くらいで、式場見学スタートし、二カ月くらいで式場決定し、5カ月でプロポーズされ、8カ月で入籍して、しばらくで妊娠発覚です(・ω・)ノ

  • ☆さりな☆

    ☆さりな☆

    すごーい!羨ましいです。。。
    お身体大事にして下さいね‼(≧∀≦*)

    • 10月27日
み

交際1年記念日に入籍しました♡

付き合ってすぐ半同棲→同棲状態になり、日頃から当たり前のように結婚の話をしてました。

…勢いと言えば勢いですが(笑)
その後に妊娠・出産をしましたが、今でもすごい仲良しです♡笑

  • ☆さりな☆

    ☆さりな☆

    すごい仲良しなの羨ましいです‼(≧∀≦*)
    ィィなぁ‼( 〃▽〃)

    • 10月28日
ちゅん

私は授かり婚ですが、ラブラブです(^ ^)💕
付き合って3ヶ月目で妊娠発覚、5ヶ月記念日で入籍、7ヶ月目で結婚式をあげました!
毎日、幸せです。😁

  • ☆さりな☆

    ☆さりな☆

    トントン拍子で幸せ~‼(≧∀≦*)
    羨ましいです‼( 〃▽〃)

    • 10月28日