芸能人・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

芸能人・出産についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは芸能人・出産についての質問と回答をご紹介します。

tama

女の子の名前について。10月に女の子出産予定です。名前の候補を考えて…

女の子の名前について。10月に女の子出産予定です。名前の候補を考えていて、赤ちゃんの顔を見てから確定しようと思っています。旦那は“とあちゃん”という響きが気に入ったようで、「十愛」か「斗愛」がいいと言っ…

coco♥

芸能人の妊娠出産ラッシュですね〜〜yahoo!ニュースで取り上げられてる…

芸能人の妊娠出産ラッシュですね〜〜yahoo!ニュースで取り上げられてる記事に対しての一般の方のコメントいつも読んでます。結構皆さんひどいこと書かれてますよね〜今見てたのは元モーニング娘。の飯田圭織さんの…

mi

妊娠出産で生活環境や体型の変化もあり、以前好きだった服が着られなく…

妊娠出産で生活環境や体型の変化もあり、以前好きだった服が着られなくなりました...。授乳でワンピースは着られないし、汚れてもいいものじゃないといけないし、お金もかけられない...。これからは程よくプチプラ(…

み

ふと思ったんですけど、他の方(友達や芸能人)の妊娠報告や今何ヶ月に…

ふと思ったんですけど、他の方(友達や芸能人)の妊娠報告や今何ヶ月になりましたー!、出産報告って早く感じませんか?笑 私は他の方の報告など凄い早く感じます!でも自分の事は凄い遅く感じてしまいます…時期はズレ…

リコウド

去年39週出産直前に死産しました。いま、死産後もうすぐ半年経ちます。…

去年39週出産直前に死産しました。いま、死産後もうすぐ半年経ちます。私は毎日ふとした時泣いたり😢思い出せば泣いてました。買い物で、赤ちゃん見たり、テレビで芸能人おめでたとか見て。⤵なんで私はこんなになっ…

凪紗

長文です。三人目欲しいけど夫は三人目いらない。だけど、夫に思わせぶ…

長文です。三人目欲しいけど夫は三人目いらない。だけど、夫に思わせぶりな言動をされます。2年半前に流産をしています。・去年、やっぱり三人目が欲しいと話したら、『妊娠〜出産後しばらくは大変で旅行とか出来な…

Nancy

産後、お酒やタバコはいつから復活しましたか?もちろん卒乳してからが一…

産後、お酒やタバコはいつから復活しましたか?もちろん卒乳してからが一番理想的ですが、よく芸能人の方とかも今日はおっぱいお休みして~とかって、ディナーパーティーとかでワインを飲む姿を見かけたり🍷今晩の夜…

ライナー

今年出産予定の芸能人多くないですか。ただ自分が妊婦だからそういうニ…

今年出産予定の芸能人多くないですか。ただ自分が妊婦だからそういうニュースに目が行くだけなのかなぁ~仲間由紀恵さん、佐々木希さん、森泉さん、元モー娘の石川さん、浜田ブリトニーさん、熊田曜子さん、ペコさ…

こぶお

インスタグラムにて妊娠出産報告しましたか?なんだか芸能人でもあるまい…

インスタグラムにて妊娠出産報告しましたか?なんだか芸能人でもあるまいし報告するのにためらいを感じてしまいます。しかし地元で育てていくし、何も言わないのもなぁ…とも思います。特に仲良い友人数人には伝え済…

みかん🍊

芸能人の人の妊娠・出産報道でさえもモヤモヤしてしまう😥もう嫌だー😭💦💦💦

芸能人の人の妊娠・出産報道でさえもモヤモヤしてしまう😥もう嫌だー😭💦💦💦

退会ユーザー

私も夫に泣き言言っちゃいます😅でも仲間由紀恵さんは結婚してから少し時間がありましたよね。佐々木希さん…

はなはないぬいぬ

また今朝から少しモヤモヤ…(^_^;)芸能人の代理出産だって。こういう場合…

また今朝から少しモヤモヤ…(^_^;)芸能人の代理出産だって。こういう場合戸籍の上では養子になってしまうし、何より莫大なお金がかかる。子供の産めない一般人にはとてもできない選択。もしも自分で産めなければ諦め…

ぱた*

出産病院を 2箇所で悩んでいます(>_<)みなさまのご意見聞かせてください…

出産病院を 2箇所で悩んでいます(>_<)みなさまのご意見聞かせてください(*´;ェ;`*)💦①上の子2人を産んだ病院で慣れている すごくきれいで芸能人も出産している いたでり つくせりで退院したくない位 …

みおちん

なかなか妊娠できず生理が来るたびに落ち込みますそんななか芸能人の妊…

なかなか妊娠できず生理が来るたびに落ち込みますそんななか芸能人の妊娠や出産友だちの妊娠や出産ばかりが目に入りますなんで自分はだめなの?私のなにがだめなの?ただただ自分にたいしての怒りしかありませんこん…

あーちゃん

夢を見ました。今日は出産予定日です。先程目覚めたのですが、とある芸…

夢を見ました。今日は出産予定日です。先程目覚めたのですが、とある芸能人のお子さんが夢に出てきました。その子はダウン症の子です。(2-3歳くらい)その子は、見覚えのない畑で歩いていました。しかし、畑は雨上が…

なな

妊活始めて2年。芸能人の妊娠、出産のニュースを見かけるととても辛いわ…

妊活始めて2年。芸能人の妊娠、出産のニュースを見かけるととても辛いわたし。英国ではキャサリン妃の第二子出産のことで盛り上がっているようですが、英国のなかなか妊娠できない人たちはどう思ってるんだろう。

ちかち

ココ最近芸能人の妊娠報告多すぎ…なんでそんなにスムーズに幸せ報告する…

ココ最近芸能人の妊娠報告多すぎ…なんでそんなにスムーズに幸せ報告するの?友達の妊娠報告だったりもあって気持ちがついていけない(T ^ T)前までは素直に喜べてた気がするのに、最近、妊娠報告や出産報告にオメデト…

まきぷぅー

年度によって、今年は男の子多いな!とか女の子多いな!ってありませんか?…

年度によって、今年は男の子多いな!とか女の子多いな!ってありませんか?といっても統計は十数人で、芸能人や自分の周りでのごく小規模な話ですが(笑)長い間妊活をしていたせいか?妊娠に敏感で、ふと今年は女の子…

H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

去年の11月に出産し女の子でした(*´꒳`*)産科の事務で働いていましたが、毎年最終合計は男の子の方が少し…

ゆり⭐️

タレントのSHELLYが第2子妊娠。出産予定は2月ころですでに安定期…

タレントのSHELLYが第2子妊娠。出産予定は2月ころですでに安定期入ってるってニュースありましたが、来年2月出産予定なら、ぎりぎり安定期入ったか入らないかくらいなような。芸能人がこんなに早く報告するの…

ねむいねむい

本当に本当に汗っかきの方いらっしゃいますか?私は元々汗っかきだったの…

本当に本当に汗っかきの方いらっしゃいますか?私は元々汗っかきだったのですが、出産してちょっとのことで汗がポタポタ顔から垂れるレベルになってしまいました・・・芸能人で言ったら辻岡義堂アナウンサーみたいな💧今…

きなたんたん

出産前から黒髪前髪センターわけの肩より少し長めの髪型なんですが…気分…

出産前から黒髪前髪センターわけの肩より少し長めの髪型なんですが…気分転換もかねて9ヶ月ぶりに美容院に行こうと思います(p^-^)pここ数年黒髪で前髪長めなんですが、今回前髪を切るかパーマをかけるか迷ってます😣…

こママ

吐き出させてください最近死産してしまった子の予定日が6月末で初夏でし…

吐き出させてください最近死産してしまった子の予定日が6月末で初夏でした芸能人の金子朋子さんが同じくらいみたいで、、、テレビで見かける度辛いですどうしよもない事だし金子さんは全く関係ないことで嫌ならみな…

kaori

陣痛 叫ばない方法もうすぐ37周目になります。お腹や恥骨に痛みを感じる…

陣痛 叫ばない方法もうすぐ37周目になります。お腹や恥骨に痛みを感じる時があり、いよいよ出産が近づいてると思うとドキドキします。ネットや芸能人のブログなどで、陣痛の時に獣のように叫んだ!などと見かけるこ…

ゆんぽぽ

ゆんぽぽ

私は叫ばなかったです😊むしろ激痛のあまり叫べなかったです。笑「声を出す=赤ちゃんが苦しい」って教わっ…

いい

四年前に潰瘍性大腸炎になり、現在内服継続し経過観察しています。主治…

四年前に潰瘍性大腸炎になり、現在内服継続し経過観察しています。主治医からは妊娠・出産は問題ないと言われていますが、なかなか妊娠できません😢友達や芸能人なども無事に妊娠・出産していますが、免疫の病気だと…

すみれ

痔やスキンタグで悩んでいる方いらっしゃいますか?私は妊娠中に痔になり…

痔やスキンタグで悩んでいる方いらっしゃいますか?私は妊娠中に痔になりスキンタグもできました。毎日、不快感で子育てに集中できない程です。何もしていなくてもお尻に違和感を感じます。外出なんて憂鬱です。妊娠…

ウサ

妊活中の35歳です最近周りの妊娠報告や、芸能人の妊娠出産を耳にしても…

妊活中の35歳です最近周りの妊娠報告や、芸能人の妊娠出産を耳にしても素直に喜べず、羨ましく、なぜ自分だけ…と思ってしまいます心が狭いのもわかっています。そんな自分も嫌いです。同じような事を思ってしまう方…

ちょり➰

周りの人の妊娠数ヶ月前に流産後、周りの人がどんどん妊娠出産して(親戚…

周りの人の妊娠数ヶ月前に流産後、周りの人がどんどん妊娠出産して(親戚や友人)おめでた報告をきかされます。テレビをつければ芸能人まで(-ω-;)おめでたいことなのですが、なんで私だけと悲観的になってしまいます…