※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

ふと思ったんですけど、他の方(友達や芸能人)の妊娠報告や今何ヶ月に…

ふと思ったんですけど、他の方(友達や芸能人)の妊娠報告や今何ヶ月になりましたー!、出産報告って早く感じませんか??笑 私は他の方の報告など凄い早く感じます!でも自分の事は凄い遅く感じてしまいます…時期はズレても同じ1年ですよね。他の方が出産報告すれば自分はその分あと何ヶ月で出産!ってなるんですけど本当自分の事になると遅く感じてしまいます。同じように思っている方いますか?笑 私は11月出産予定なのですが今年周りに妊娠発表した人がいっぱい居てまず周りの方が出産しないと自分の番にはならないな〜〜と思ってしまいます。とりあえず秋越さないと…

コメント

ちー

たしかに人のことって早く感じて自分のことは襲いですよね😁💦
わたしも出産まで待ち遠しかったです!

でも産まれたら、浦島太郎並にスピード速まりますよ!笑
今は体に気をつけてマタニティ生活楽しんで下さい💓

みーこ

いまいち質問の意図がわからない…
でも
そりゃ自分の事だもの、他人の飛び飛びの報告より遅く感じる物だと思いますよ。
出産しちゃえばあっという間だったなと思うし、成長していけば成長もあっという間だったなと感じと思います

とーっても分かります😂🤚🏻

ぴーさん

分かります!! 産んでからも、人の子は早いね〜って本当に思います!! し、うちもよく、もう1歳半にもなる?!って言われます😄 みんなそうなんでしょうね😋

ぐにゅぐにゅにょろにょろ

文章を見て、私も11月が予定日だったので去年の今頃ってまだ妊娠中だったのかー…とか感慨にふけってしまいました😅
確かに他人のことは早く感じて、自分のことは遅く感じますよね!私もそうでした!
周りも妊娠ラッシュなんですね、おめでたいことが続くとなんだか嬉しいですね😆👍

み

回答ありがとうございます

やっぱり他の方の報告は早く感じますよね〜〜🐻産まれてからは絶対早いと思います!笑 産まれるまでが…無事産まれてきて欲しい!と願うばかりですね!ありがとうございました!