※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ファッション・コスメ

妊娠出産で生活環境や体型の変化もあり、以前好きだった服が着られなく…

妊娠出産で生活環境や体型の変化もあり、以前好きだった服が着られなくなりました...。
授乳でワンピースは着られないし、汚れてもいいものじゃないといけないし、お金もかけられない...。
これからは程よくプチプラ(UNIQLOやGUなど)を使い、程よく流行をとりいれられるような、綺麗めファッション(ミモレ~ロングのスカートが好きです)をしたいと思っているのですが、どんな感じのものになるでしょうか?
皆さんが指標にしている雑誌や芸能人、インスタグラマーの方がいらっしゃったら教えてください。

コメント

インスタのハッシュタグでプチプラコーデと検索していいな〜と思った写真など参考にしています😊
あとGUなどの公式インスタもけっこうかわいいコーディネートが載っています。
アプリだとWEARがおすすめです👍

• mi

mi

たくさんありがとうございます!プチプラコーデのハッシュタグで可愛い服を見つけました!妊娠してからは、着られない悲しみでWEARを見るのも辛くなってましたが(笑)また見てみます!ありがとうございます🤗

• 11月22日
はる

プチプラ大好きです♫
しまむら、GU、ユニクロ、ハニーズあたりですかね!
ユニクロは期間限定価格を狙って買います!
トップスはユニクロばかりです!
ボトムスはGUのほうが安いのでよく買ってます😆
ワンピース着れなくても、
ジャンパースカートとかなら
授乳できるので最近着ていますよ😆

• mi

mi

たくさんありがとうございます!ハニーズ盲点でした...!そしてジャンパースカートなら活用できますね✨ちょっとずつ探してみます、ありがとうございました😊

• 11月22日
ぽん

MUMUさんとかα(アルファ)さんとかのブログ参考になりますよ💗

• mi

mi

MUMUさん拝見しました!(アルファさんはたくさん該当して分かりませんでした💦)とっても分かりやすいコーデ画像で素敵でした...!参考にします、ありがとうございます🤗

• 11月22日
  • ぽん

ぽん

失礼しました💦
    α、ファッション、ブロガーとって検索すると出てくると思います🙋
    あと近藤千尋とかもおしゃれで可愛いですよー💗

• 11月23日
まるる

私はプチプラのあやさんのブログとLINE見てますよー☆
しまむらとかGU、ユニクロが多いです!
あとは楽天のネットスターやレカ、神戸レタスなどプチプラでオシャレです☆

• mi

mi

プチプラのあやさん、とても素敵でした!神戸レタス、ずいぶん昔に利用したことがありますが、今とてもおしゃれになってますね...!活用します、ありがとうございます🤗✨

• 11月22日