※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
妊活

芸能人の人の妊娠・出産報道でさえもモヤモヤしてしまう😥もう嫌だー😭💦💦💦

芸能人の人の妊娠・出産報道でさえもモヤモヤしてしまう😥もう嫌だー😭💦💦💦

コメント

私も夫に泣き言言っちゃいます😅でも仲間由紀恵さんは結婚してから少し時間がありましたよね。佐々木希さんとか、結婚してすぐに妊娠してるっていう話聞くと落ち込みます。

• みかん🍊

みかん🍊

きついですよね😭私も結婚して2年でずっと赤ちゃん待ちで、佐々木希さんとか結婚してすぐに授かった方の妊娠報道とか見ちゃうと落ち込みます😭でも仲間由紀恵さんは、素直に良かったねーって何故か思えちゃうんですよね😅

• 3月1日

退会ユーザー

はい💦くだらないことだけど、あの人たち欲しいのにできないのかなー?と思われてるのかな...とか考えます。悲しいような悔しいような恥ずかしいような?だから外ではこどもはいらないーみたいなふりしてます。考えすぎですかね。私たちは私たちのペースで!って思いたいです。ほんとつらい。

• 3月1日
  • みかん🍊

みかん🍊

分かります‼️私もそうですよ😭‼️周りから子供は⁇とか言われると、あーそろそろ考えようかなぁーなんて焦ってないみたいな感じで言ってます😭本当はリセットする度に何回も泣いたりしながら頑張ってるのに、そう言われるの本当に辛いですよね😥

• 3月1日

退会ユーザー

毎日が過ぎるのが遅いというか、楽しいことだっていっぱいあるはずなのに、虚しくなります。まわりの目なんてどうでもいいのに...強くなりたいです。傷の舐め合いと言われてもいいから、誰かに自分の気持ちをわかって欲しいです...病んでますねごめんなさい😅

• 3月1日
  • みかん🍊

みかん🍊

いやいや、全く同じですよー😭‼️多分この辛い気持ちって、同じ境遇にいる人、いた人にしか分からないですよ😥💦私も周りを気にせず、自分達のペースでって強くなりたいです😩💦

• 3月1日

退会ユーザー

ありがとうございます💦
    私は4月に体外受精にステップアップします。心が耐えきれないと思ったからです。お金にはかえられないと思い...それでもまた結果が悪かったりしたら、悲しみを乗り越えられる自信がないけど、前に進むしかないですもんね。

• 3月1日
  • みかん🍊

みかん🍊

そうなんですね💦赤ちゃんを授かりたい気持ち、それでもうまくいかない状況、周りの目、心が病んじゃいますよね😥確かにお金にはかえられないです。子宮外妊娠をして食事、生活、運動、よもぎ蒸し、禁酒良いと言われるものを色々やって2年…私もやっと旦那を説得出来て、次にリセットしてしまったら初めて病院を受診します😭
    落ち込まないでとか、考え過ぎないでとか同じ気持ちのこぶたんさんに言えませんが、この辛い状況はこぶたんさんだけじゃないです‼️今が一番辛い時期だと思って一緒に乗り越えましょう☺️✨

• 3月1日

退会ユーザー

みーさんは子宮外妊娠をされたのですね。つらかったですよね...私だったら落ち込んで、みーさんのような努力はできないと思います。だからすごいです。そういう人こそお母さんになるべきだと思います。私もそれくらい強くならねばと思います!
    お医者さん、いいところだといいですね✨ありがとうございます。ほんとに応援してます。

• 3月1日
  • みかん🍊

みかん🍊

辛かったです。未だに忘れられないし、やっぱり会えなかった子にどうしても会いたいんですよね。だから私は頑張れます😊✨
    こちらこそ、ありがとうございます☺️❤️私もこぶたんさんの事応援しています‼️

• 3月1日
🐶chima🌹

わかります😣まだ暫く続くのかな😖

• みかん🍊

みかん🍊

最近多いですよねー😭凄くおめでたい事だと分かっているのに、喜べない自分も嫌になるし、何で自分は授かれないの?って悲しくなります😭

• 3月1日
  • 🐶chima🌹

🐶chima🌹

同じように悩み辛い治療にたえてたのかもしれないですけどね😖

• 3月1日
  • みかん🍊

みかん🍊

そうですね😥結婚するまで妊活がこんなに難しい奇跡だとは思ってもみなくて、焦っちゃいます😭💦💦💦

• 3月1日
  • 🐶chima🌹

🐶chima🌹

ホントそれです❗😫
    避妊しなくなれば出来るって思ってました😢

• 3月1日
  • みかん🍊

みかん🍊

そうなんですよねー😭💦私も避妊しなかったら計画して赤ちゃん出来ると簡単に考えてました😥今の時期きついですが、頑張って一緒に乗り越えましょうね☺️✨

• 3月1日
  • 🐶chima🌹

🐶chima🌹

そうなんですよね💦ホント妊娠は奇跡だと思い知らされますよね😣
    はい💡一緒に頑張りましょうね🎵ありがとうございます💓

• 3月1日
  • みかん🍊

みかん🍊

こちらがありがとうございますです😊✨自暴自棄で孤独に感じてしまっている中、共感してくれる人達がいて良かった😭✨ありがとうございます☺️❤️

• 3月1日
  • 🐶chima🌹

🐶chima🌹

それは私もです💓
    また是非お話したいです🎵
    不満や悩みを相談しながら頑張りましょうね✨

• 3月1日
  • みかん🍊

みかん🍊

同じ境遇で励まし合いながら妊活頑張れるって心強いから、私こそ是非またお話したいです🤗✨
    頑張りましょう❤️✨

• 3月1日
  • 🐶chima🌹

🐶chima🌹

よろしくお願いします😆💓

• 3月1日
  • みかん🍊

みかん🍊

こちらこそ宜しくお願いします😆❤️✨

• 3月1日
  • 🐶chima🌹

🐶chima🌹

今日は深キョンのドラマですね🎵
    ちょこちょこ投稿してますので、また是非お話出来たらと思います💓

• 3月1日
  • みかん🍊

みかん🍊

あれ観て毎回鼻水すすりながら号泣です😭💦共感する部分多すぎて😭✨
    またお話出来るのを楽しみにしていますね☺️❤️

• 3月1日
  • 🐶chima🌹

🐶chima🌹

傷付き励まされながら見てます😭💓泣かずに見るのは無理ですよね😫
    はい🎵ありがとうございました😆

• 3月1日

辛いですよね(>_<) 芸能人のニュースは嫌でも耳に入りますよね😵 結婚してすぐ授かる人もいるのに、なんで私は、、って思ってしまいます。

• みかん🍊

みかん🍊

まさにそうなんですよ😭‼️気にしてる訳じゃないけど、嫌でも耳に入ってしまう…😩何か妬ましい気持ちになる自分が本当に嫌です😭💦妊活辛いけどお互いに頑張りましょうね❤️

• 3月1日
マエ☆

羨ましいですよね~😣
私は仲間由紀恵さんでさえ、私より年上で妊活2年で出来たのなら羨ましいなー、とか思っちゃいました💦
完全に拗らせている自分に気が付いてしまうとなんとも…悲しくなってきますね😥

でもきっと、今まで体に気遣ってきた人は早いんだろうな、という印象です。芸能人は食事とか運動とか気遣っていそうなので。

• みかん🍊

みかん🍊

妊活長くなる度にきついですよね😥
    本当に羨ましい気持ちが重なっていって今、自暴自棄です😭💦
    確かにそれはありそうですね‼️私も結婚意識した時から、自分の身体に気を使うべきでした😭

• 3月1日
  • マエ☆

マエ☆

今からでも継続して頑張れば、遅くとも数年後には✨
    きっと、努力は報われます💪
    挫けず頑張りましょうね!

• 3月1日
  • みかん🍊

みかん🍊

そうですね☺️✨無駄な努力なんてない‼️✨凹む時もありますが、可愛い赤ちゃんに出会える様お互いに頑張りましょうね😊❤️✨

• 3月1日
ママリ

私も妊活中は本当芸能人の妊娠とか周りの妊娠が辛かったです💦2年ちょっと妊活して体外でやっと授かりました。授かった今でも、結婚してすぐ妊娠できる人をみるとなぜか悲しくなります💦すんなり妊娠できて羨ましいって思います。今やってる深キョンのドラマはいつも号泣しちゃいます😢

• みかん🍊

みかん🍊

ゴールの見えない妊活中は、本当に人の妊娠・出産におめでとうって素直に思えず、モヤモヤや妬みばっかりで自分は冷たい人間だなぁーと嫌になります😥すぐに授かる人、本当に羨ましいです😭赤ちゃん授かれて良かったですね😍✨可愛いんだろーなぁー👶❤️私も深キョンのドラマ、自然と号泣です😭‼️

• 3月1日