※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で10キロ増えた方いますか?8ヶ月後はどのくらい増えましたか?体重はどのくらい戻りましたか?芸能人の体験が不安になります。

妊娠8ヶ月はいるころに10キロ前後増えた方いますか?


8ヶ月目以降はどのくらい増えましたか?

そして体重どのくらいでもどりましたか?😥😥


芸能人の川崎希ちゃんと元の体重ほぼ同じで7ヶ月のときの体重も一緒でしたが、そのあとは知らないのですが退院時に54キロて書いてあて60キロ近くいったのかなー?同じ増え方なので私もそのくらいいくやかなと不安です!

芸能人はみんななぜか戻るの早いので笑笑

コメント

3児のママ🩷

はーい😂
妊娠前44㌔、いまは55㌔あります😝

その病院によってですけど、
うちは厳しくないので、
もともと痩せてるから60㌔超えなきゃ大丈夫って言われました☺

  • まま

    まま

    そうなんですね!ほとんど同じくらいです😵😵😵

    • 9月15日
ポコタロウ

妊娠前52キロ、出産時65キロでした。8ヶ月から5キロ増えました。退院後1ヶ月で5キロ落ちました。2ヶ月目からは、2キロ~1キロづつ落ち、元に戻るまであと2キロです。
完母なので、1日四食位食べていますが、勝手に痩せて行きます。

ピカ

8ヶ月でプラス10㎏以上増えて、検診の度に注意注意で色々我慢してプラス16㎏(47→63)の状態で出産しました!(安産でしたよ♪)産後すぐは赤ちゃんの分だけしか減らず、オーマイガ!でしたが、みるみる痩せていき、3ヶ月で50㎏まで戻りあと3㎏で元通り!だったのですが現在5ヶ月半であと3㎏!のまんまです笑
育児は体力勝負なとこあるのでま、いっかと思ってます(^.^)

土屋アンナさんとか産後数日でランウェイ歩いたとか、もういろいろわけわかりません笑

ゆうなな

8ヶ月入ってすぐ里帰りしましたが、そのときすでに11㌔太ってて母と先生に怒られました(笑)
もとは47㌔で、わたしの身長だと出産までに+7㌔までが望ましかったらしいです!
それ以降は母が食事の管理をしてくれたおかげで500gしか増えませんでした!
産後8㌔はストンと落ちましたが、余裕ぶっこいてたら3㌔リバウンドして今年の2月からダイエットはじめました(笑)
あと1㌔でやっともとにもどります😂

のぞみ

妊娠前から7kg増えちゃいました( ̄▽ ̄;)
先生からは太るといい事ないからって先月からカロリー制限しなさいと怒られちゃいました(笑)
1ヶ月で0.5kgまで抑えました😭
あと2ヶ月ちょっとこの調子で頑張れ〜って先生に今日言われちゃいました😅

  • まま

    まま

    どんな食事にしてますか?😥

    • 9月15日
  • のぞみ

    のぞみ

    夜は炭水化物抜きでおかず(野菜多め)、お豆腐、サラダ中心にしました!
    その代わり朝、昼は炭水化物や好きなものを食べたりしました😊
    毎日体重計って増えすぎてたら野菜たっぷりスープで抑えたりしました(笑)

    • 9月15日