※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c *
妊活

芸能人の妊娠報告が多くて凹んでいます。生理が終わり卵胞チェックをしたが、まだまだで再来週も行くことになりました。排卵日に向けて頑張りましょう。

芸能人の妊娠報告が最近多くて凹む😖
ようやく生理終わって卵胞チェック行ったけど、全然まだまだ(;_;)また来週行きます。
排卵日付近の方、頑張りましょうね!

コメント

みゅにー

わかります。。
結婚したばっかりなのに…とか、デキ婚だ、2人目だ、って、多すぎます。

私なんか、やっと1人目授かったのに…
授かっておいて、芸能人の妊娠は喜べない自分が嫌です⤵︎

子供は2人欲しいので、私もまだ作れる時期ではないですが、おいおい頑張ります!

卵胞チェックなどなど、大変かと思いますが、頑張ってください!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

• c *

c *

コメントありがとうございます💕

ほんと最近多いですよね。Yahoo!ニュースの芸能のとこに妊娠出産の話ばかりでうんざり…またかって気持ちになってしまいます。
    素直に喜べない自分もいやになりますよね。

お互い頑張りましょうね✨

• 9月2日
ぷぅーこ

私も芸能人の妊娠、出産のニュース見るのが辛いです。
見たくなくても目に入っちゃうし…
おめでたい事なのに喜べないですよね。
こっちは4年も頑張ってるのに!ってほんとーに嫌になります。

お互い早くママになれるといいですね(*´∀`)

• c *

c *

見たくないのに入ってきますよね。本当に授かるまで時間がかかればかかる程、でき婚などのニュースも見たくなくなります(;_;)
    くぅーこさんもママになれますように♡

• 9月3日
ぷぅーこ

あっ。お子さんがいらっしゃるんですね。ママになれると…って書いてしまいました。すいません(^-^;

きいちゃん

わたしもしんどいです。明日起きてもテレビ見たくない…😰特に平愛梨とか、アモーレ言いはじめた時点でハイになってるのが見苦しかったからもう耐えられません…。

• c *

c *

平愛梨、アモーレのときからメディアに注目されてるしトントン拍子って感じですよねー🤔
    見たくないです!!

• 9月3日
  • きいちゃん

きいちゃん

同じくです!なんかしんどくて眠れません。一人目ができなくて辛い人もいるんだよ!って言いたくなります。自分のことが腹黒に思えてきますが、なかなか落ち着きません…。

• 9月3日
  • c *

c *

腹黒くなるのはきっと誰でもありますよ!最近は友達が結婚したとか芸能人が結婚したとかで、あーまたすぐ妊娠報告あるんだろうなぁて気持ちになっちゃいますもん😭
    きいちゃんさんに可愛い赤ちゃん授かれますように願ってます♡

• 9月3日
おてんと

世の中不公平だと思っちゃいます💦

• c *

c *

分かります(;_;)心の黒い自分にもいやになりますし😢

• 9月3日
  • おてんと

おてんと

そうなんです💦こう思っちゃってるからダメなんかなとか考えちゃいます😔

• 9月3日
  • c *

c *

その気持ち分かります。喜んであげれるくらい余裕があると良いのに…。でも無理なときは無理です😢せめてあんまり芸能ニュースにしないで欲しいですよね。。

• 9月3日
  • おてんと

おてんと

確かに❗️芸能人の妊娠、第二子妊娠とか別にいらん情報です💦

• 9月3日

ほんとなんで芸能人ってすぐ出来るんでしょう🌀🌀

• c *

c *

すぐ出来ますよね😖
    こないだ結婚したばかりなのに‼︎とか二人目も順調だったり💦

• 9月3日