※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみ
お仕事

結婚や出産でパートを辞めた女性が、自宅でできる内職やアンケートサイトで少額でも収入を得たいと相談しています。現金に換えられるアンケートサイトの情報を教えてください。

結婚と転勤で正社員をやめ、出産を機にパートの仕事を辞めました。
働かないとお金が厳しいのですが、転勤族&子どもがまだ3ヶ月になったばかりということもあり、自宅でできる仕事がないかなあと思っています。

とりあえずは少額でもいいので収入を得たいのですが、
内職やアンケートサイトなどなどオススメのものがあれば教えてください!
アンケートサイトなどは現金に換えられるところがいいです。

よろしくおねがいします😭

コメント

PK

アフェリエイトで稼ぐ方法がYouTubeにあります📺
ご参考までにご覧になってみて下さい^_^

• どれみ

どれみ

ありがとうございます😊見てみます(◍ ´꒳` ◍)b

• 10月7日
ちっぷん

ポイントタウンというアプリで、アンケートやアプリダウンロードをして貯めています!
私はいつもAmazonギフト券に換えていますが、口座に現金振り込みも出来るようですよ(^^)

• どれみ

どれみ

ポイントタウン、見てみます!Amazonギフト券もいいですね😊オムツとかにも使えますし(◍ ´꒳` ◍)b

• 10月7日
ひやわんママ

私もひぃみぃさんと同じく転勤族&子どもが4ヶ月で、旦那の稼ぎだけでは厳しいですm(_ _)m
私はマクロミルというアンケートサイトをしています!1アンケート平均2円〜5円ですが、頑張れば月に1000円ほどは稼げます💦
併用してMillWalletという家計簿みたいなものをするともうすこしもらえるみたいです!(私はめんどくさくてMillWalletはしていませんが...)
もしされなら、100円分のひぃみぃさんにも紹介が入るみたいなので、声かけてください!

• どれみ

どれみ

転勤族だと中々、働きにくいですよね( Ĭ ^ Ĭ )

ありがとうございます!私もマクロミルはしてます(◍ ´꒳` ◍)b
    mill wallet初めて聞きました!

• 10月7日
  • ひやわんママ

ひやわんママ

次の異動で異動になったら…とか考えると難しいですよねm(_ _)m週明けに市役所に相談しに行こうか迷ってるところです(°_°)

マクロミルはたまにモニターとか当たると嬉しいですよね!(^^)
    MillWalletは登録した日数とかによってもらえるポイントが違うみたいです。最初はマメにしてたのですがめんどくさくなってしなくなっちゃいましたm(__)m

• 10月7日
  • どれみ

どれみ

そうなんですよ!
    4月から保育園入れようかなあとか思ってても申し込み締め切りは来月だし…4月に転勤なるかもだし…ほんと難しいですよね💦💦
    仕事始めてすぐ転勤なるかもだし、ほんと悩みます( Ĭ ^ Ĭ )

• 10月7日
  • ひやわんママ

ひやわんママ

わかりますわかりますーーー!!!
    【もし】のことを考えると、きりがないですよね(°_°)でも考えなきゃいけないし…
    うちは最近は家を構えて旦那だけ単身してもらおうか考え中です!まぁ貯金があまりできてないので、それもなかなか難しいですがm(_ _)m

• 10月7日
  • どれみ

どれみ

そうなんですよね!
    わかります!私も旦那だけ単身赴任してもらおうかと考えてました!
    ずっと転勤ついていくわけにもいかないだろうし…転勤族でついていくならマイホームは夢のまた夢ですよね!

• 10月9日
アロヒ

職種にもよりますが、在宅勤務出来るものもあるようです!パソコン系の仕事ならしやすいですね!

• どれみ

どれみ

パソコン系ですね!探してみます💕
    ありがとうございます

• 10月7日
  • アロヒ

アロヒ

パソコンできるなんて羨ましい!
    私はパソコンに疎いので、凄いです!

• 10月7日